こんな時しか買わない

2016年06月29日 | 「たわいもないお話」
FACEBOOKでよるさんの記事を見つけて

さっそくまねっこ


GLOW8月号です





今月の付録は








お~


お弁当袋の代わりにちょうどいいかも




ってことで買いました










下のミニサイズが
2段のお弁当BOX入れるのにぴったりで



これから重宝しそうです




よるさん情報ありがとう




こんな時しかファッション雑誌買わない

女子力低いワタクシ・・・



おしゃれ40代が毎日着ている服????

をこれからチェックさせていただきます






↑それターゲットがちがうんじゃない?

という苦情は受け付けません





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ美ちゃん)
2016-06-30 20:19:31
ターゲットが違うんじゃない?
おしゃれはあってるから、よし‼としよう

今晩の普通のニュースでもユチョン出てビックリ

釜山映画祭でのユチョンも出て、懐かしかったわん
返信する
Unknown (>ボラさんへ)
2016-07-02 11:38:51
日本のワイドショー怖くてまったく見てないの。釜山ユチョンも出てたのね。
懐かしいね
海をバックに、爽やかユチョンだったわ。
ナムギルちゃんにも会えて、良かったね。
また一緒に行きたいわ。
またユチョンに会えますように
返信する
おそろいね〜〜♪ (よる)
2016-07-11 01:42:49
こんにちは〜。
ジュンスのソロコンが終わり、すっかり
抜け殻になってるよ。
あんなに近くで見れて本当に幸せだった!

ゆちょんのニュースは、我が家はNHKしか
見ないので、一度も見たことないよ!
NHKではニュースで言わないので、あれは
ワイドショーネタにされてるだけ。
まだ何もわかってないんだもん。

ところで、おそろいの保冷バッグ♪
私も、ひなさんと同じく、小さいサイズが
活躍してるよ〜。
私は、メイソンジャーなどの飲み物に保冷
パックをつけて、一緒に小さい保冷バッグに
いれて職場に持っていってる〜♪
返信する
Unknown (>よるさんへ)
2016-07-17 16:27:25
返信がのむのむ遅くなって
ごめんね!

さっそく愛用してます♡
情報ありがとう

ユチョン4件とも嫌疑なしに
なったけど痛手が大きいわ(涙)

ジュンスのソロコン
良かったみたいだね~♪
福岡で参戦した時も最高だったよ。
また九州にも来てくれないかなぁ


返信する
お久しぶりです! (りょうです(^_−)−☆)
2017-02-23 03:42:03
ひなさんのブログなかなか見つからなくて探しまくりました〜〜
お孫さんの事、お仕事などで忙しいですよね?

時々は韓国や海外旅行に行っていますか?
FTが後2年位で兵役なので…韓国に行きたいです(´;Д;`) ひなさん2年位内に韓国に行く事はないですか?
コメント返事は時間のある時でよいので
よろしく、お願いしますm(._.)m
返信する
Unknown (>りょうさんへ)
2017-02-26 21:23:10
おひさしぶりですっ

すっかり放置してるさいはてのブログ
探してくれてありがとうございます!

放置してるあいだも、韓国には遊びに行ってますよ
今月のはじめに行って来たばかりだから
次回はみていだけど、また行きますよ

FTもあと2年くらいなのね。
メンバーが一気に行ってくれるといいけど
順番に行くと長いよね〜
でも、2年って案外あっという間だよ。
ユチョンも来年の夏には除隊だし
ジェジュンは戻って来たわーい。
3人揃って会えるのはまだまだ先だけど
浮気しないで待ってるよ。

りょうさんも応援出来るうちに
いっぱいライブ楽しんでね
返信する

コメントを投稿