la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

マイリ・レイビョンビョン

2005-10-25 | ひとりごと about LBH
本日upされたハワイでの上映会の時のビョンビョンです

この写真と『熱帯花で絡み合ったハワイのマイリ・レイを着用している韓国の俳優Lee Byung-hunは、ホノルル(ハワイ)2005年10月25日、ハワイ国際映画祭で彼の映画「Bitersweet Life」の米国の初日を伴います』という文章しか載ってなかったので、上映会の様子は全然わかりません

でも、仮公式に書き込みしている方によると、映画への反応も良かったみたいですねっ
そして、いつも遊びに来てくれる恭子ニムのブログに詳しくこの様子が書かれていますよん
コチラからどうぞ『甘い人生』 Over The Rainbow -恭子のpicnic under the branches-
そして、沢山のビョンビョンとジウン監督ニムはコチラでどうぞ!4段目右から2つめのダラダラビョンビョンがチョア

さてさて、この写真のビョンビョンが首にかけているレイはマイリ・レイ(Maile Lei)といって蔓植物のレイだそうです。この蔓に巻き付いている太い紐みたいなもの、映画俳優イ・ビョンホン -2005.10.22-で、『あなたは手に何を持っているの?』の時の紐に似てるなり~。これって花を重ねたものなのね。
ビョンビョンは、蘭のレイも似合うけどマイリ・レイの方がもっと似合ってるなり~!!ビョンビョンの表情も、自信に満ちた表情っぽくっていいですね!
せっかくだから、ハワイ滞在中にアロハシャツビョンビョンも見てみたいなぁ~

写真はnews.yahoo.comのものです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハビョンビョンみたい (halhal)
2005-10-26 00:48:51
acquaさん、こんばんは



写真のありがとうございます。

スーツ姿(ソヌバージョン?)にレイのビョンホンsi

ゴキゲンですね。映画の評価もよくてよかったです



レイにもいろんな種類があるの始めて知りました。

マイリ・レイ、ナイスガイのビョンホンssiには似合いすぎ



acquaさんと同じように、アロハシャツビョンビョンみたいで~す
返信する
かっこいい! (ぴっころ)
2005-10-26 21:28:04
acquaさん みなさん こんばんは



スーツ姿のビョンホンさん、久しぶりでまぶしい

映画関係で登場するビョンホンさんってりりしくてかっこいいです



カレンダーは茶の間の目立つところに貼ってしまいました

娘が学校から帰ってきてな顔してましたが負けません 
返信する
カムサハムニダ (メイぴょん)
2005-10-26 22:18:37
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



acquaさん、今、恭子さんのの帰りで、私のコメントを読んで頂ければ分かると思うのですが、私のPCだけなのか、恭子さんのはずっと更新されていないと思っていました・・・お勉強で忙しいのかと・・・

acquaさんが、このレビューで知らせてくれなければ、ずっと気付かないままだったですコマウォヨー



で、今日はacquaさんに暗示をかけられて卓上カレンダーが欲しくなったなり



センイルカードの報告はラジャーでも、私より早い方がレポしてくれるかも



ビョンビョン、ゴルフはだったのかしら?確か何処かで、スコアは90くらいだと呼んだ記憶が・・・上手いのね

ヨン様もシングルなんですよね私はどうもゴルフは苦手で・・・スクールにも通った事があるのですが自分の上達になさにそれ以来ですクラブセットもヨドンセンに貸してしまいました



今日は、ソヌが頭の中をくるくるまわっています
返信する
表情豊かだよね~ (あ~にゃん)
2005-10-26 22:39:00
こんばんにゃ~

すっかり世界中に定着しちゃった「雨男」びょんびょんもかわいい~!そして、かっっちょえ~~し。

でもほんとうに彼は雨男なのかしら{/face_keibetsu/}

あっ思い出しました。プライベートの広島の結婚式の御呼ばれの時もでしたっけねえ?



びょんびょんの「へんな顔(すみません)」好きです。

わざとする「へんな顔」も大好きですが、無防備な「へんな顔」はもっと好きです。

acquaさんの言う↑上の写真もいい味出してますもんね~



ハワイにいるんだからいっそのこと、短パンにアロハ着て、レイを何本も首にかけて、ダイアモンドヘッドをバックに「フラダンス」でも踊っていただきたいです!きっと素敵だと思うにゃ。
返信する
反応良くて良かったね (ももりゅう)
2005-10-26 22:58:21
acquaさん、皆さん、こんばんは



この写真のスーツ姿のビョンビョン、カッコイイですね

久しぶりのビシッと決めたスーツ姿。やっぱり「甘い人生」にはスーツですよね

ハワイでの映画の反応も良かったそうで、なによりです。



私もアロハ姿のビョンビョンを見てみたい~。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-28 00:42:28
halhalニム

ビョンビョンったらもう帰国しちゃったんですね!あっという間のハワイでしたね。アロハ姿はお預けかなぁ~?

ビョンビョンブログが残ってたらお宝写真upしてくれたかもしれないのにねっ!!



このレイ、ほんと似合ってますよね!お顔もご機嫌そうだし。北米でも『甘い人生』受け入れられるといいですねっ



ぴっころニム

そうそう、映画関係で姿をみせてくれるビョンビョンっていつも自信に満ちてて落ち着いててカッチョイイですよねっ



で、カレンダー無事定位置が決まったんですねっ。お茶の間でぴっころニム一家を見守るビョンビョン。ソヌ防犯ベル並にぴっころニム一家をお守りしちゃうんでしょーねっ!!



メイぴょんニム

えへへ、実はメイぴょんニムに恭子ニムのブログのこと何とかお知らせしたいなぁ~って思ってたので、まさしくGoodタイミングでした



おお、メイぴょんニムスクール行ったのね!実は私も・・・。でも才能なしなしだと悟って今じゃ玄関のBOXに入れたまんまです

でもスクールのおかげで、打ちっぱなしに来てる一部のアジョシよりはフォームだけはですよん!メイぴょんもでしょっ!!



あ~にゃんニム

そうそう、ビョンビョンは&地震男。でも、ファンミとか公式でファンのみんなの前に姿を現す時だけだと思うけど・・・。唯一、伊勢丹の屋上にお出ましした時だけ、だった記憶が・・・!



ビョンビョンの無防備顔チョアチョアです。ビョンビョンブログがなくなった今、そういう写真みるの困難になってきましたよねぇ。アロハビョン・・・見たかったなり~!!



ももりゅうニム

ソヌにはやっぱりスーツですよねっ

国際映画祭だからネクタイ有りなのかなぁ?できればノーネクタイでシャツのボタン開けた状態のビョンビョンも見たかったなり~(欲張り?)!!

で、もちろんアロハビョンビョンもねっ!!



『甘い人生』まだまだ頑張ってますね!アジアのアクションノアールを全世界の人に堪能してもらいたいですねっ!!
返信する
大丈夫? (acqua)
2005-10-29 00:54:10
さっき、コメント入れてきたけど大丈夫かな?

あの文面読むと、ブログで呼ぶことや名乗ることに関しては触れてなかったと思いますよ!

だから思いっ切り『ビョンビョン命』を自分のブログで名乗っててもOKだと思います。



ただ、(仮)公式のような公の掲示板では、「ビョンビョン」や「ビョン様」というのは避けた方が無難だとは私も思っています。毎回「呼ばないで下さい!」レスついてるからね。使い分け・・・みんな仲良くやっていくための秘訣ですよ!



なんだかとーっても傷ついちゃったようですが、サイトっていうのを公式&ブログって理解しちゃったのかな?サイトとは公式だけのこと指してると思いますよ。

あんまり深刻に考え込まないでね。また辛かったらいつでもおいでっ!!
返信する