この映画、タイトルを見てピンと来るとおり、『誰にでも秘密がある』の原作となった作品です。
リメイクといっても『危険な関係』のリメイク、『クルーエル・インテンションズ』や『スキャンダル』のように話の流れはそのままで、背景とか全く違うものを期待していたのに、『誰ひみ』は、セットも物語の運び方も驚くほどこの映画を忠実にリメイクしていました。音楽まで似てる気がしたなり~!
違うところと言えば・・・
『誰 . . . 本文を読む
『誰にでも秘密がある』スタンダード版DVDがやって来た
映画を観たときのレビューはコチラ→★誰にでも秘密がある 勝手に鑑賞記★
で、やっと韓国版エンディングを観ることができました。なんとその韓国Ver.に出ていたのはあのミヒ@バリ出来ではありませんか!!もの凄くビックリ&思わずプププーッでした次のスヒョクの標的(?)がミヒ@バリ出来だっただなんて・・・。
そして、私は韓国版の最後のスヒョンの笑顔 . . . 本文を読む
3月25日にいよいよ『誰にでも秘密がある』のDVDが発売になるようです。これまた公式BBSの方がめざとく発見して下さいました!
誰にでも秘密がある デラックス・バージョン と
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン があるようです。
ちなみに、これから順次いろんなショップのHPでも情報がUPされてくると思うのでもう暫く様子を見た方がいいと思いますよん!
またしても『純愛中毒』方式な売り方を . . . 本文を読む
これは一体なに?
コチラ→『誰にでも秘密がある』コレクション 韓日同時リリース
「日本でリリースされるセットは8,000円から」ってからってなに?ん?
一体どこで発売なのか、DVDはセットでこの値段なのかすらわかりません
DVD付きじゃなかったら買わないだろうなー、私。
何か詳細がわかったらまたUpしまーす
で、内容だけのってました。
コチラ→日記帳セット・ポスターセット
オモオモ、これで8 . . . 本文を読む
『純愛中毒』で、先にノベライズを読んでしまった為いまいち映画にはまり込めなかったのを踏まえ、今回はノベライズを買ったもののまだ読んでいません。
で、今日はファンミも外れてブルーだったし、女性の特権レディースデーだったので、「そうよ、私は『俳優 イ・ビョンホン』が好きなのよぉー!」っと自分にいいきかせながらようやく『誰ひみ』を見に行きました。
まさしく娯楽映画ですね。昔あった「毎度おさわがせします . . . 本文を読む