la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ユノにTOUCH! SKY TOUCH会

2006-08-20 | 東方神起
トンバンとSKY TOUCHしてきましたっ!!

トンバンの8/16発売CD『Sky』を買えば参加できるこのイベント。
最初聞いたときは参加者条件の緩さに『結構無茶な企画だけどトンバン大丈夫?』って思ってたけど、やっぱり会いたい&TOUCHしたい気持ちは抑えられず行ってきました
会場の最寄り駅についたのは8:30。かなり早く行ったつもりなのにもう長蛇の列が出来上がっててビックリでした
最初は整理券を配ってたんだけど、その整理券もなくなってあとは並んだ順に会場入りって感じでした。
幸いこの2~3日よりは少し直射日光も控え気味だったけど、やっぱりかなり蒸し暑かったなり~

整理券順に入った後の入場だったので、会場に入れたのは11時を回っていました。ホント暑かったけど、列が前進する度にワクワクして、会場に入れた途端トンバンと近くで会えるって実感が湧いてきて、並んだ苦痛なんてふっとぶ感じでした
会場の中ではとーっても早く進んで、あっという間に自分の順番が近づいてきます
会場にはメンバーの立ち位置と同じ順番に作られた白いブースが5つ(このブース、表からは中が見えないように『」』字型に作られているのだ!)。そう、今日はユノも出席!!もちろん私はユノのブースめがけて一直線でした

ブースに入るなりとーってもニコニコしたユノが座ってて、そのカッチョ良さに目が釘付けでした
顔が小さいのに身体はガッチリしてるのが座っててもわかる程でした。
ちゃんと目をみて両手でTOUCHしながら『ありがとうごじゃいますっ!!』って言われて、あわてて『頑張って下さいね!』って言うのでいっぱいいっぱいでした
でも、冷房の為か少しつめたい大きい手だったことをよーく覚えています。時間にすると数秒の出来事だったけど、あの笑顔はきっと一生忘れないと思います。
最近ちょっと大人びてきた感のあるユノだけど、ブースに座ってたユノはかなりお兄さんぽい+やさしい+堂々としててとーってもカッチョ良かったです

ユノのブースは一番奥にあるので、TOUCHが終わった後メンバー全員のブースを見ながら退場することができました(裏からは各ブースの中が丸見えなのだ!)。ちょっと得した気分
で、今日のメンバーの衣装はBeginイベの時と全く同じで、『Sky』の時の衣装でした。

ユノとのTOUCHの余韻を噛みしめつつ、もう1枚もってた帯でもう1回並ぶことに。
ラフォーレミュージアム六本木より遙か遠くに並ばされたけど、並びながらもう2回はいけそうな雰囲気だったので、次はジェジュンに行くことに。あの美形はやっぱり間近でみたいモン
もう少しで会場入りってことろでトンバンが休憩に入ったらしく、しばらくその場で待つことに。急に雨が降り出したりしてチト大変だったけど、会場に入れた途端また元気復活
ユノのブースを横目で見つつ(笑)ジェジュンのブースに!なんだかまったりムードのジェジュン。椅子に深く腰掛けて両手でTOUCHでした。ここでも『頑張って下さいね~』しか言えなかった私
ジェジュンはTOUCHの前に『ハイ!』そして『頑張って下さいね』に『ハ~イ。』とハイ2連発でした。
ジェジュンはみたまんまジェジュンで(笑)やっぱり美しかったです。色が真っ白で『a-nationって屋内だっけ?』って錯覚する程でした。美白の女王王様かもしれないっ!!

少し休憩してから3週目にチャレンジ。CDは会場でも販売してたので追加TOUCH可でした
これが最後になりそうならユノに、もう1回いけそうならジュンスにって思って並んでたら、2回目より更に早く会場入りでき「もう1回いけそう!」と確信した途端再びトンバンの休憩Time
この時点で15時過ぎてました。
しばし休憩Time後、出てきたトンバンに会場は大興奮
みんなブースの後ろを通ってそっと自分のブースに入っていくのに、ジェジュンだけ表情も変えずに自分のブースを一周してファンサービスしてくれてました。ほんと、ひょうひょうと面白いナムジャです

もう一回行けると思い、今度はジュンスのブースへgo!
Beginイベの時より少し髪が伸びて、Beginイベの時より元気そうにみえるとーっても焼けてるジュンスとTOUCH!友達が最初にTOUCHした時は片手TOUCHだったみたいだけど、私が行った時は両手TOUCHに変わっていました。
『a-nationも行きますね!』って言ったら『ありがとうごじゃいます!』って言ってくれました。

今度が最終だと決めて並び、最後はやっぱり大好きなユノのブースへ。
午前中と変わりなくニコニコのユノが座ってて、やっぱりちゃんと顔を見ながら『ありがとうごじゃいます!』ってTOUCHしてくれました。ユノとのTOUCHって全然痛くないんですよん。弾くって感じじゃなくて、合わせるって感じ!
『これからも応援しますね!』って言ったら何か言ってくれたんだけど、記憶が・・・!!最後だからってなんだか舞い上がっちゃいました
だって話を聞こうとちゃんと前のめりになってくれるんだもん!キラキラのお顔で見つめられるとそっちに気持ちがいっちゃって、耳がお留守になるのだっ

で、今回TOUCHしなかったチャンミン&ユチョン。
でも、ユノのブースから帰る時に手を振ったら2人ともニコってしてくれましたよん!
トンバンって全員ホント可愛いのだ

「こんなイベントきっとこの先ないだろうなー」って終わった途端チト寂しく思ったけど、本当にいい思い出になった1日でした。今回参加した人みんなカレンダーの今日の日付に花丸つけちゃうんじゃないかな

トンバンのみんなも、1日中パンパン大変だったと思うけど、熱くて暑い1日ほんとお疲れ様でした!そして本当にありがとー!!
次はa-nationで2006夏の締めくくりをするゾっ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (メイぴょん)
2006-08-21 10:10:04
acquaさん、皆さん、おはぴょん



acquaさ~ん、私、不覚にもトンバンのイベント忘れていて、行けませんでした

頑張って行って、ウリ地方のレポもしたかったのにぃ~ごめんなさ~い



でも、知り合いが状況報告をしてくれまして、ウリ地方はユノくん不在だったので、ちと残念でした。いいなぁ~東京でも、元気な姿が見られて、良かったですよね



しかし、タッチ、う、うらやましい~皆のさわやかさが伝わってきます

本当に、感じがいいですよねぇ~

そんなに一生懸命、こちらの言っている事を聞き取ろうとしてくれるなんて、なんて、なんて愛があるの

タッチのうえにお話しまで出来たなんて、本当に一生の思い出ですよね



益々、後悔が・・・



ところでacquaさん、いじわるおまけ映像、みれました?

ブンブンの
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-08-21 23:36:27
よかったよぉ~、本当によかったよぉ~

特にユノが好きだけど、5人が5人とも個性的で可愛いんだもん

トンバンにとっても、炎天下に行列したペンにとっても過酷なイベントだったけど(笑)、とーっても充実した1日でした。こんなに近くで話まで出来る機会なんて、これが最初で最後な気がします。

でも、まだまだ幸せ気分が続いてますよん

一生懸命で実は地道なメンバー達の努力が、もっともっと報われる日がくるといいなぁ~



ところで、ブンちゃんのおまけ映像探せませんっ。一体どうすれば見られるのぉ!?

おしえてくだされぇ~
返信する
うふっ (メイぴょん)
2006-08-22 08:46:16
おは、おは、(っておはようは何て言うのかなブンちゃんはおほようの時間は活動してないのかな?)



うふっこの映像、本当に意地悪で・・・・

教えてもらわないとなかなか見れないと思います(私も教えてもらいました



えっと・・・・・(早く言えよ

一番最初の画面、メニュー画面をそのままずっとほっておいて下さいすると何とブンちゃんの横(ちょっと下ぎみ)にブンちゃんのTATOOマークが現れます(この間7~10分ほど)現れたら迷わず実行をONこれで秘密の映像が見られます衝撃ですよ~

ちなみに、映像にコメントが入るのですが、このDVDを作成したのは例の側近くん(ただ今現世の人)なので、コメントにも注目して下さい



レッツゴー
返信する
あ~~ (kokkodesho)
2006-08-23 10:30:51
aquaさん  あんにょ~~ん



いろんなところで上がるタッチ会の報告におなかいっぱいになって、伺うのが遅くなっちゃいました。

以外にも素敵な企画になって本当によかったですね!といいながらうらやましさでイッパイです。

ユノくんにあえて本当によかったですね生ユノはマジヤバッ!ですものね。

ユノくんはタッチというより手つなぎに近かったとか・・・優しいユノくんだものね!

いけなかったくせに、チングといってもみっきのとこはいけないよね恥ずかしくて・・倒れるかも?といい年したおばちゃん二人で熱く語っちゃいました ハハハ・・・



土曜は味スタですね.ユノくんは不参加ですけど最後なんで、も~~倒れるくらい応援お願いします。 

これが終わると韓国での3集準備でしばらくは会えませんね!



わたしはシナコンに向けてシナモードに入ります。  
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-08-23 23:38:58
メイぴょんニム

おお、コマなりぃ~!!

おかげでブンちゃんのTATOOを黄色にすることができたのだっ



大阪ブンちゃん、大サービスちゃんだったのねぇ~。

もみくちゃにされながらも『フーっ!!』って合いの手は入れようとするブンちゃんが可愛かったのだ

そして『大丈夫じゃねぇーよっ!!』を連呼するのもっ

なのに2度目もチャレンジして、もっともみくちゃにされてるしっ



しかし、あの隠し映像発見するの難しいよぉ~。映像の存在に気づいてない人絶対いる気がするぅーっ!!



kokkodeshoニム

生ユノはホント『チェゴ~!』でしたよっ!TOUCHだけで誠実さまで伝わってきたしっ

ますますペンになってしまいましたよっ



会場に入ると、メンバーが見えないように思いっきり仕切りをしてあるので、『中のみっきに会いたいっ!!』って絶対思ってしまう気がしますよんっ



味スタ、残念ながらウリユノ欠席ですっ。でも、ユノがいると思って応援しますよーっ!!

といいつつ、次ユノ参加の5人トンバンをステージで見たら涙ぐんでしまうかもっ



来月はいよいよシナコンですねっ。楽しんできて下さいねぇ~!!
返信する
こんに、こんに~^^ (メイぴょん)
2006-08-24 17:02:36
見れてよかったです~

ブンちゃん、褒めてくれたでしょ~



しかし、ブンちゃんは、あの、もみくちゃ状態を想像してなっかと言っていましたが、どう考えても“当たり前よぉ~”ですよね

側近君、教えてあげてよ~よ・・・ってつっこんでしまいました

ブンちゃん、内心ちとムカついてるでしょーって思っちゃいました



でも、相変わらずしゃべるとかわいい

マイクも元気じゃねーよはツボでした

そして、側近くんのコメントも、またまた、イケていましたよね
返信する
コンニコンニ! (acqua)
2006-08-25 22:43:47
ブンちゃん2回目凹んでましたよねっ

せっかく持ち替えて、SPも増やして臨戦したのに・・・結果はもっともみくちゃだったんだもんね。

でも、大阪のステージって東京みたく口の字型じゃなかったから、せめてものサービスと思ったんでしょーねっ



明日はa-nation。でも今降ってるしウリユノは欠席です

ユノのいないトンバンを見るのは初めてなのだ。

でも、ユノの分まで4人で頑張ってるメンバーを応援してくるのだぁ~!!
返信する