la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『イタダケマシっ!』 -ひろしま満点ママ(テレビ新広島)-

2006-10-12 | ひとりごと about LBH
ああ、見たい見たいと思っていた『ひろしま満点ママ -テレビ新広島-』をようやく見ることができましたっ!!
Loveにupされていることは知ってたんだけど、ナゼか途中で止まるというアクシデントに見舞われ『おーまいがっ』状態だったんだけど、日を改めてTryするとすんなり見ることができました
いや~、相変わらずゴゾゴゾしてるし相変わらずおちゃめなビョンビョンに会えて『やっ、久しぶりっ!!』て感じでした^^!

部屋での『全国フィルムツアー12社合同インタビュー』に登場したビョンビョン。いきなり腰低く低くでの登場なんですけど・・・
筒型クッションに手をかけながらインタビューに答えるビョンビョン。ああ、彼に手遊び道具持たしちゃったよっ!!ということでクッションをはべらして両手で弄びはじめたよっ。最初はソファーの両端にあったのに、いつの間にかビョンビョンのオモチャと化してしまったのだ
でもこのインタビュー、90分にも及んだとか。なら手持ち府沙汰になってぐるぐるしたくなる気持ちも分からなくもない。
インタビューに答えながらも、得意の片眉あげを披露してくれるビョンビョン。ツボを心得てるわねっ

合同インタビュー後は個別インタビューだったようで・・・ちっ、近いんですけどぉーっ!!同じソファーに並んで座ってのインタビューだなんてぇっ!!
でも、ビョンビョン満更でもない様子。以前のテレ朝(ちい散歩)の時もそうだけど・・・やっぱりインタビューには若いヨジャを送るべき・・・よね・・・ボソボソ。

広島には3度言ったことがあると答えるビョンビョン。そういえば親しくしてる社長さんがいるのよねっ。結婚式やパーティーに出席してたもんね。それにキム・ヨンチョルssiと一緒に野球チームの応援してたっけ。
休みを取りに訪れてくれるだなんて、なかなかビョンビョンには居心地のいい場所なんでしょうねっ

そしてお土産のもみじ饅頭を『イッタダキマス!』と満面の笑みで受け取るビョンビョン。
次にMCの『棚田さん』に似てるロバキャラのイラストの入ったタオルハンカチを見て『とても似てますね』と笑うビョンビョン。ちょっとちょっとビョンビョン、棚田さんのこと知ってるの
ちなみにこれが棚田さん。ホントにロバ似です(笑)。サイトのプロフィールみると・・・なんとビョンビョンより1つ下
そしてこちらがイラスト。似てるっ!!。ビョンビョンにあげたタオルハンカチはWebShopでは買えませんが、マグカップ&トートバッグは購入可能です。

サイン色紙に快くサインするビョンビョン。さっきもらったもみじ饅頭がいい机代わりになってます(笑)。
サラサラ~っとサインを書いて、日付のところで手が止まるビョンビョン。『何日だっけ?』。ああ、なんて人間くさい兄ちゃんなのっ!!
2006.9.29ってことで、甘人OSTにはスラスラ日付まで書き入れることに成功していました
『指令完遂!』ってことで『頂きましたよ!』とカメラに向かって色紙とOSTを披露するアナ。それを見たビョンビョン、もみじ饅頭とタオルハンカチを同じように両手に持って言った一言が『イタダケマシっ!』。
『甘人』インタビューの時の『袖口の糸引っ張り出し事件(笑)(詳しくはコチラ)』クラスのヒットでした

最後にカメラに向かって広島の人へのメッセージ。『広島のみなさん、こんにちは。えーっと』と日本語で話し始めるビョンビョン。でも快調だったのはここまで(笑)。
次が浮かばなかったのか、結局『カムサハムニダ!』と頭を下げて自分でも大口開けて笑ってました
最近日本でもだんだんリラックスした姿を見せてくれますね!今回来日目的の25社インタビューも期待していいかしらんっ!?

今日は釜山に出発ですねっ。ぶっきー君とのツーショットからもう1年なのねぇ~(しみじみぃ)。
釜山ビョンビョンは写真が沢山上がりそうなので楽しみにしてま~すっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この落ち着きのなさが~好き! (あ~にゃん)
2006-10-13 08:49:49
acquaさんみなさん~こんにちは



ビョンビョンとお仕事とはいえツーショットの図ホント裏山ですよぉ!



友人が広島出身で、最近埼玉に引っ越ししたので、私が彼女だったら~あんなことこんなことし・た・いって思ったよ・・・

でも彼女には「ったくついてけないよ!少し変じゃない?」って軽くあしらわれたけどね~



そうです。「私は変です



あのクッション右手でポンポン両手でコロコロ/heart/}たまりませんでした~。

「よしよし」って赤ちゃんとか子犬とかに触れてるみたいで、私にもして欲しいって思いましたよ!(赤いクッションさえ裏山・笑)
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-10-15 23:16:14
地方って時にいい思いができることがありますよねっ。以前どこかで書いたかと思いますが、私もまだ地方にいた頃・・・某『アニキ(笑)』が大好きでや港(←これ笑えるでしょっ)までお見送りお出迎えしたものでした

今はに関してはすっかり落ち着いてしまいましたが!!



ところで、あのツーショット近すぎましたよねっ。ビョンビョンとインタビュアーの間にコロコロクッション3個くらい○○○入れなくっちゃダワっ!!



最近の日本でのインタビューでは面白片鱗を垣間見せてくれるビョンビョン。そういう姿見るのってなんだかうれしーですよねっ
返信する