la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

お引っ越し予告!

2006-11-02 | Weblog
いつも遊びに来てくれるヨロブン、あんにょーん!!

私自身ビックリしたのですが、いつの間にかウリブロの表示が変わってしまったんですよぉ~
今までの私の書き方では、とーっても長い前置きが表示されるようになってしまいました。
これってgoo側の機能変更なんですが、こんな機能変更が行われるだなんて想定外だったよぉ~

ここはとても居心地がよかったのですが、この際お引っ越ししちゃおーかな~って考えてます。
表示の他に、ブログパーツとかも使ってみたかったので(gooじゃ使えないんですっ)いい機会かな~なんて思ってます。

今、いろいろ他のブログ会社さんを見ているのですが、『おおっ、良さそうっ』と思ったら全文表示しかなかったり、概要表示があると思ったらスキンがいまいちだったり・・・なのですが贅沢を言っていてもきりがないので近日中に決めたいと思っています。

お引っ越しが決まったらまた改めてお知らせ致します。
まずは予告ということで・・・!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (猫型人間)
2006-11-02 15:16:29
acquaさん、こんにちは。
久し振りの一番乗りです

お引っ越し、私もちょうど検討中です。
始めてから一年も経っていないのに…という躊躇はありますがなぜかgooブログって、ユーザーがリクエストした機能をなかなかつけてくれない割に急に必要性を感じない機能を設定したりするんですよね
間違って二重投稿してしまったコメントの削除や誤字の編集もできないし。
(私にはこれが一番辛いです
個人的にはコメント投稿前にプレビューが表示されて携帯からも絵文字部分が表示されるヤプログ!さんか、投稿したコメントの編集や複数のアフィリエイトが完全無料で利用できるFC2さんのどっちにしようか検討中です
私も決まり次第、お知らせ致します。長文になってしまい失礼しました。それでは
返信する
わかりました (ももりゅう)
2006-11-02 22:34:28
acquaさん、こんばんは~

お引越しするんですね
了解しました。
お知らせ、待っていますね
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-11-03 19:37:38
猫型人間ニム
おお、猫型人間ニムも引っ越しを検討中ですか
コメント修正以外の不満はそれほど感じたことなかったのですが、今回の表示はチト衝撃でした


そしてついに引っ越し先が決まりました。なぜかlive doorにしてしまいました
猫型人間ニムも引っ越し先が決まったら教えてくださいね!

gooが簡単だっただけに、まだ全然慣れなくてしていますが(笑)、今後ともよろぴくお願いいたしますぅ

ももりゅうニム
引っ越ししましたよぉ~
相変わらず『la☆dolce vita』を名乗っていますので、今度ともよろぴくお願いいたしますぅ
返信する