la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

イ・ビョンホンJOFCと卓上カレンダー

2005-10-25 | ひとりごと about LBH
11月1日、いよいよイ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイトがオープンですねっ!!
そして、ファンクラブへの入会受付も開始だそうです。
詳しくは『イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ』サイトのinfoをご覧になって下さいね!
正式なサイトがファンとビョンビョンにとって楽しい場になるといいですね

で、ファンクラブには入る気満々なんですが・・・。一つショックなことがっ!!
会員特典予定に入っているセンイルカード送付。ここで個人データ流出してしまいますが、私このカード365日待たないといけません
そう、仮サイト閉鎖日&Mr.Nサイト閉鎖日がカードを受け取るべき日なのさっ!待つわよぉーっ、丸っと1年。きっと心変わりしないで待てると思うから

そんな待ちぼうけ組な私の元に届いたビョンビョン卓上カレンダー。
かなり良い出来なんですけどっ!!この喜びを分かち合える人いるかしらん?

20枚のポストカードから成ってるこのカレンダー。写真と日付部分の組み合わせが自由ってところがステキ
ほおづえついてあっち見てるビョンビョンもカッチョイイし、頭に手を置いて笑ってるビョンビョンも
次のアップもいいし、フードかぶってファイティングポーズのビョンビョンもステキ
おお、その次の眉間に手を当ててるビョンビョンも次もその次もデコビョンもステキだぁ~!!
最後から2枚目の哀愁ビョンビョンも良くってBESTが選べないなり~
と、何の解説にもなりませんでしたが、内容がgoodなことだけは伝わったでしょうか(笑)?
このサイズでこれだけ良い写真なんだから、大きいサイズの頼んだ方はもう悩殺されっぱなしでしょうね
来年1年間、よろぴくねっビョンビョンカレンダーさん!あなたがついていれば1年なんてあっという間よぉ~!!

追記;
考えてみれば1日ごとにセンイルカード送るわけないよねっ。と、いうわけで10月生まれのみなさん、一緒に待ってましょーね

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~卓上~! (あ~にゃん)
2005-10-25 20:01:52
こんばんにゃ~

acquaさんって、ほんとパリッパリッの早業仕事で、いつも感謝してます

ハンサン カムサミダ~

んで、センイルなんですが~「さそり座のヨジャ」なのね~美川さんの歌みたいなヨジャなの~?

で、あ~にゃんは「ギョーザ」にゃん。



今年もビョンビョン事に熱中していたら一年なんてあっという間だったからにゃ~

来年も早いよね~(笑)

ところで、卓上カレンダーもう届いたんですね~家はまだだけど、楽しみに待ってますね~

その時は思いっきりBEST選に参加させてくださいね

うん!大きいカレンダー最高だよ!そう悩殺されてます。
返信する
来ました~! (ぴっころ)
2005-10-25 21:40:15
acquaさん あ~にゃんさん こんばんは



我が家にも卓上も大きいのも届きました

友人が遊びに来ていて、あれもいい

これもいいとヘラヘラしている私に、冷たい視線

どれがベストなんて迷います。選べません

大きいのもどこに飾るか迷います。

茶の間ではあの目に見つめられたら、ご飯がのどを通らないだろうし



わたしはおとめ座だから11ヶ月待たなくては

待ちますとも
返信する
うふっ! (メイぴょん)
2005-10-25 22:18:43
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



私は、大きいのしか買ってないのですが、皆さんのレビュー読んでいたら、卓上もほしくなったなりう~ん・・・悩める



実は、カレンダーまだ見ていないのです

新年を迎えるまで、我慢しようと思って(一体何の我慢なのかしら)めくる度に初めてお目にかかるビョンビョンに悩殺される為です

変な奴だって自分でも思っています



ところで、acquaさん、もうすぐセンイルなんですね覚えておきます

ちなみに私は双子座です(誰も聞いてないって



勿論、私もファンクラブ入る気満々です
返信する
お久しぶりです。 (まーち)
2005-10-25 22:29:39
卓上カレンダー格好よさそう\(~o~)/まだ届いてないけど楽しみやなぁ(*^_^*) 。ハワイの映画祭イベントとホテルが格安セットで出てたとか聞いたんですが、海外だと近くで会える確立高い感じですね?私もビョンホンさんに逢いに行きたかったなぁ~ファンクラブに入ったら同じ場所・同じ時を過ごせるイベントあったらいいなぁ(^.^)b
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-26 00:12:38
あ~にゃんニム

おお、あ~にゃんは両方getしたのねっ

あの素敵な写真達がデッカイサイズになって家にドーンとあったら、毎日が悩殺dayだわっ!!



で、私は蠍座のヨジャなのよん。だから蟹座のビョンビョンと相性が良いのだぁ~!!ってここで自慢してもなんにもならないんだけど・・・(でも結婚の相性99%だったし・・・)。ギョーザのあ~にゃん、山田君がいたら、座布団没収してもらうところよっ!!



ぴっころニム

おお、ぴっころニムも両方getしたのねぇ~。大きいのはよかったら我が家にはっておきましょーか?(ウソウソ



やっぱりBESTが選べないほど良い写真ですよねっ。野村先生GoodJobですぅ!

しかし、ウリビョンビョンはせくすぃーになってきましたねっ



メイぴょんニム

新年まで我慢してるってメイぴょんニムがカワイイなり~

で、正月に初ドキドキしようと思ってるのねっ!!



卓上もいいぞぉ~、卓上もいいぞぉ~・・・

メイぴょんニムに暗示をかけてみました。欲しくなったでしょっ

双子座のメイぴょんニムは半年と少しの待ちかな?

届いたら報告お願いしますよん!



まーちニム

もー、本当に期待しててOKですよん!どれもBESTだらけで、大満足ですっ!!



ビョンビョンと遭遇するには、やっぱり日本より海外だと断言出来ると思います(笑)。距離が違うもん!

ファンクラブでの『ファンミーティング参加申込権』。きっと開催してくれるんでしょうね。参加権でなく、申込権っていうのがミソ?

関西にも行ってくれるといいですねっ。その日を楽しみに待ってましょーねっ!!
返信する
届きました (halhal)
2005-10-26 00:34:30
acquaさん、皆さん、こんばんは



今日、卓上カレンダー届きました!

20枚。ALL BEST



今日は、パパが休みでじっくり眺める時間がなくて、ササッとみただけですが、ドキドキします

明日こそビョンホンssiにひたりたいです
返信する
欲しくなっちゃった (ももりゅう)
2005-10-26 02:16:48


acquaさん、皆さん、こんばんは



acquaさんや皆さんのコメント見ていたら、私も卓上カレンダー欲しくなっちゃった

置くところないし・・・と思って大きい方だけにしたのだけど、

そんなに素敵? やっぱり買うべき?

大きい方は寝室にデーンと貼ってあります。もうポスター状態です



ファンクラブは、勿論入ろうと思ってます

ファンミーティングとか、本当に行けたらいいのにな
返信する
BEST選はムリ!! (ku-ko)
2005-10-26 20:16:14
こんばんは



いよいよファンクラブオープンですね!

私は1月生まれなので、センイルそんなに待たなくてもいいわ(エヘヘ~



卓上カレンダーちょうど昨日届きました両方買ったんですけど、どちらもかなり いいです。迷ったけど両方買ってよかった

壁掛けの8枚は、卓上にほぼ同じバージョンがあるものだけど、実物大以上の大きなお顔でみつめるびょんびょんや、足がとーっても長く見える全身びょんびょん(デコビョンスーツ姿だよ)もあってとってもすてきです。



卓上の1枚目と4枚目で着てるパープルっぽいシャツ、8月にIモードで観られた野村先生撮影の5点の写真の中に2枚あった、全くプライベートってかんじでVサインしてるリラックスビョンビョンと同じで、ちょっとビックリでしただって、ジャケットだけはおってカレンダーに登場する衣装にはみえなかったですもの



よく観るとバックに写ってる大きな木も一緒だから、撮影の合間のプライベートショットだったんだと思うんですけど、それにしても顔自体も全然違うんですよねまさしくカレンダーの方は、スター イ・ビョンホンのONの顔です。持ってみえる方、ぜひ見比べてみてください



ベストを選ぶのはとってもムリだけど、これまであまり・・・だったデコビョンがかなり素敵だとわかりましたよ 
返信する
来ました!卓上! (あ~にゃん)
2005-10-26 22:06:06
こんばんにゃ~

今日卓上カレンダーが届きました。

時間ができるとめくってはぼーっめくってはぼーっの繰り返しの一日でした。

いや~ん!どれも素敵すぎ~

↑ku-koさんもおっしゃってますが、卓上も大きいのも「デコびょん」が、私は好きなんでですよ~。

ビョンビョンって正装の時って「デコ出し」の確率が高いですよね~

そして、どれも皆あの澄んだ瞳で見詰めてくれる。うふっ(微笑)

今日は枕元において寝ます~
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-28 00:23:28
halhalニム

その後、堪能できたでしょーか?どれもこれもイーですよね

あのカレンダー見てなさいっていわれたら、何時間でも見てられますよねっ

で、結構ビョンビョンの目がこっちを見つめてるのだぁ~。うふふふふ



ももりゅうニム

卓上いいですよぉ~。さっ、ももりゅうニムにも暗示かけましょうかねっ!

卓上もいいぞぉ~、卓上もいいぞぉ~・・・

今amazonのランキングみたら、卓上は本で10位にupしてましたよん!なかなかの健闘ぶりですっ!!



ku-koニム

デコビョンステキでしょぉ~っ!!

デコ出しビョンビョンがチョアな私にはたまりませんよっ

もちろん最近の髪型もですよん!



野村先生撮影のOFFビョンビョン見てないのだぁ~。あーっ後悔中っ!!ONとOFFを見比べたかったなり~見たかったなり~



あ~にゃんニム

このカレンダーって結構な確率でビョンビョンと目が合うんですよねっ!!

すっごくビョンビョンの目がこっち向いてるンですっ

自然にあっちむいてるビョンビョンは好きなだけ見てられるんだけど、こっち見てるビョンビョンは彼の目力に負けてしまいますぅ
返信する