la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

出っ歯のバニーを食べたい男 SE7EN。

2006-09-11 | ちょこっと浮気・ナムジャ編
今日の『笑っていいとも!』の『めざせ!ぴったり21』のコーナー、本当に笑わせてもらいました!!
SE7EN、バラエティーもいけるねっ!!

「10商品のランキングの順位を予想して、足して『21』に近いチームが勝ち(但し21を越えるとOUT)」というこのコーナー。
今日、スピードワゴンと共にゲスト出演したのは『韓国No.1シンガー(こう書いてあった)SE7EN』。
本日は黒できめてきたブンちゃん。おっ、耳も出してないわねっ!
『~ですよねっ。』という言い方が特徴のブンちゃん。本日も通訳さんなしでバラエティー番組に挑戦です!

いきなり自分の席があるちりちゃんチームじゃなくタモさんチームの方向かって歩い行くブンちゃん。初っぱなから何かやらかしてくれそうな予感

今日のお題は『あま~い!秋の新作スイーツ(プランタン銀座調べ)』。
もう商品を紹介された段階から注目されてた『出っ歯のバニー』。写真見ただけで異色感漂ってるし・・・
試食した慎吾クンは『おいしい、すげー。なんか甘いですね。』と平凡なコメント。今度、彦麻呂のところに修行にでも行ってもらわないと・・・

先攻のタモさんチームが2回目に10位狙いで選んだのがこの『出っ歯のバニー』。かなりインパクトがあるケーキです。この写真見る限り、さんまさんをモチーフにした?って感じも・・・
でもブンちゃんは『出っ歯のバニー』が1位だと主張。これを1位に選ぶなんて、『ブンちゃんまだまだお子ちゃまねっ』と思ってたら・・・案の定10位じゃん・・・
結果が不服なブンちゃん、『たぶん韓国だったらそれ1位です!』と納得がいってない様子。『かわいいじゃないですか、それ。食べたいじゃないですか?』と必死です(笑)。10位だと言われても聞く耳持たず首振ってるし・・・。シリアルマミーの方、あれ見てたら是非ブンちゃん・・・もしくはYGエンターティメントに『出っ歯のバニー』をプレゼントしてあげて下さい

最初『SE7ENさん』って呼ばれてたのに、この大外し以降『SE7EN!』とみんなに呼び捨てにされてるしっ
でも、次にブンちゃんが食べたいって行ったケーキは結果的に1位のものだったから、ブンちゃんの感覚が日本人とかけ離れてるって訳でもなさそうでした

もう順位が出てるの選んだりと大ボケが止まらないブンちゃんだけど、、毎回ブンちゃんに『どれ?』って聞いておいて、答えるたびに周りが否定的なこと言うからチト『だったら聞くなぁっ!!』って思ってたら、慎吾クンが『みんなSE7ENに選ばせようとしてるのに、言ったヤツみんな『いやぁ~・・・』』って言ってくれたよぉ~。この一言にブンちゃん&タモさんチームが一斉に賛同しておりました
同じちりちゃんチームの中では唯一川ちゃんがブンちゃんの良き理解者だった気がします。

9位と2位を当てるときも『ただ、急に(92)考えた』とダジャレまで披露してくれたブンちゃん。ホント、日本語の理解が深くなってきています。結局この順位は全くの逆だったんだけど
でも、ブンちゃんのおかげでこのコーナーかなり盛り上がって面白かったです。韓国人なのに日本語理解できるってかなりの強みだわっ!!親しみもわくしねっ
見逃したブンちゃんファンの方、3asianにもうupされてますよん

ところで、この本日話題だった『出っ歯のバニー』。なんとパンダや犬バージョンもあるみたいっ。ってかバニーより出来がいいじゃないかーっ(笑)。ブンちゃんにしたいわぁ~!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばん~ (メイぴょん)
2006-09-11 22:13:34
acquaさん、皆さん、お久しぶりです、こんばんぴょん



acquaさん、待っていたんですよぉ~

確か、YGコン参加するって言っていた様な・・・って!



しかし、いきなり「いいとも」に

確かに、超Goodだったブンちゃんしっかり日本の番組に溶け込んでいましたよねあの、すねて、ふくれたブンブンをバニーより食べてしまいたかった私



あのバニー、大きな声では言えませんが・・・(かわいくなかったですよね)ブンブン、目は確かか??

買ってあげるよぉ~、そんなに食べたいならその代わり、ブンちゃんを食べていい?

勝ったチームは
返信する
メイぴょん (Unknown)
2006-09-11 22:25:19
・・・・・

がもらえるはずでしたが、ブンちゃん、食べさせてもらえたのかなぁ~



昨日は、コンサの後、たぶんクラブイベントで遅くなったであろうブンちゃん。よく起きれましたぁ~たぶん、寝不足で、頭が起きてなく、壊れ気味だったから、天然ブン語炸裂だったのではと密かに思っております^^



日本のコンサでは、残念ながら、韓国で見せてくれたスーパージュニアのセクスィ~ダンスはなかった様ですね(私はお留守番だったので、どうせ見れませんが・・・)



「I Wanna・・・」を視聴した時・・・???ん???ブンちゃんの日本語が壊れている何いってるか分からないっと心配しましたが、大丈夫の様ですね



「これ食べたく」ないっす」(だったかな?)って言った時には、おどろいたぁ~



でも、今回はとても皆にかまってもらえて疎外感を感じる事なく、ブンちゃんも楽しかったのではないでしょうか?本当に溶け込んでいましたものね



ただ、歌番組への出演予定が、まだ1個も上がってきていないので、大丈夫かぁ~って思っているのですが・・・



今日、いいともの観覧に行った人のコメントを見つけたんですが、ブンちゃんを知らなかったらしいのですが、になったそうです。ヤッタゾ!!ブンちゃん
返信する
コンニコンニ! (acqua)
2006-09-14 22:14:02
YG行きましたよん~

1度は行かないことにしたんだけど、つい2日前に行くことになりまして・・・耳だしヘアのブンちゃん見てきましたよっ

今回は『밤새도록』がCDのとおりの長めVer.だったので嬉しかったよぉ~。でもブンちゃんのDANCE、かなりエロくなってました。ヨジャダンサーのおしりとか触ってたもんっ



で、『BIG BANG』初めてみました。 YG版のトンバンみたいな感じでしたよっt。

そうそう、YGファミリーを見て思ったこと・・・YGのヨジャは実力重視の事務所なのねぇ~ってことです



さてさて、いいとものブンちゃん、かなり面白かったですよねっ

みんなにおいしくいじってもらってたし、大満足なのでは^^?

この様子だと『ごきげんよう』も楽しみだわっ!!忘れないように録画しなくっちゃっ!!



『I Wanna・・・』日本でも『 난 알아요』みたいなシブい路線を狙ってきたわねって感じ。韓国のCDも聞いてるペンには評判いいんじゃないかしらん?
返信する
お久しぶりです (なぎさ)
2006-09-17 17:58:30
acquaさん、メイぴょんさん、お久しぶりです。



もう覚えてらっしゃらないかな?

横アリで初生SE7ENを見て以来、SE7ENにはまり、

浮気と称して行ったまま戻って来れなくなった、なぎさです。



久しぶりにおじゃましてみたら、SE7ENの話題を取り上げてくださってるので、嬉しくなってしまいました。

いいとも 面白かったですね SE7ENはああいうキャラなので、バラエティーにもピッタリです。

でもやはり歌手なので、歌番組に出演してもらいたいでよ~~

ファンもリクエストがんばってるのですが、なかなか厳しいのかな・・・?



日本のTVで、I wannna...歌って踊るSE7ENを見たい(増刊号では一瞬でしたね

どうか応援してください。



YGコン、大阪も東京も行きましたよ すごくよかったですね~~

その後のイベントにも行ったんです。帰りにSE7ENに会えました。天使の微笑で手を振ってくれて、またになっちゃいました!





また遊びに来ます。acquaさんがんばってくださいね
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-09-21 22:20:38
おお、なぎさニムはすっかりブンちゃん状態なんですねっ

YGコン東京も大阪もそしてクラブイベントにも行くだなんてすっごいのだっ。ブンちゃんが聞いたら『すっごいですよねぇ~』って喜んでくれるに違いないわっ!!



『笑っていいとも』も『ごきげんよう』もいい感じでしたよねっ。・・・といっても今日の分は録画できてないのでどこかに見に行ってこなきゃっ

ブンちゃんっていじられ上手(笑)なので『うたばん』や『HEY3』に出るとキャラも歌もイキるのになぁ~

歌ってる姿、で見たいよぉ~!!。
返信する
こんに、こんに~^^ (メイぴょん)
2006-09-25 16:51:37
こんにちぴょん



なぎささん、覚えていますよ~~^^

そして、私もリクエストがんばっていますよん

土曜日のテレ東は、やっと歌うブンちゃんが見れましたが、あんな時間にファン以外、誰が見る?

って感じですよねぇ~

せっかく、かっこいい歌うブンちゃんだったのに・・・



でも、まだプロモーションは続きそうな気配も無きにしも非ずですよね^^期待したいです



今回の来日で、歌番もバラエティーもイケる事が証明されたのでテレビ局の皆様~~~!!

オファ~待ってま~~~す
返信する
メイぴょんさん (なぎさ)
2006-09-27 13:51:38
コンニ^^ 覚えていて下さって嬉しいです



「I wanna...」の本人活動は終了したとのことで、かなり凹んでますが・・・

でも、SE7ENがいない間にリクエスト頑張れば、変わるかもしれないし

すぐに結果はでなくても、きっと次につながりますね



それに、来年は日本に力を入れてくれるようなので、信じて待ちましょう
返信する
コンニコンニ! (acqua)
2006-09-29 23:52:03
メイぴょんニム&なぎさニム!

ブンちゃんったらもう4集の話が出てきてますねっ。ついこの間24/7買った気がするんだけど・・・。4集も楽しみだけど、『밤새도록』のPVを早く見てみたいのは私だけ



で、おまけに『宮2』に出演の話も出ててビックリ。『宮』の続編なのに前の主人公達が誰も出ないと聞いてだったんだけど・・・。まぁ、希望は超薄いと思うけど、ブンちゃんが主人公なら『宮2』も見てみたいなり~!!
返信する
悲しいお知らせ・・・ (メイぴょん)
2006-10-02 23:38:26
こんばんぴょん
返信する
久しぶりだと手元が・・・ (メイぴょん)
2006-10-02 23:41:16
改めて、こんばん~~



acquaさん、残念ながら、『밤새도록』のPVはお蔵入りです・・・

どこで読んだか忘れてしまいましたが、確かに読みました



4集で、またエッチ~~のが出て来ることを期待して下さい
返信する