la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

私の名前はキム・サムスン 第11話『2度目のキス 今度こそ本物?』

2006-09-17 | 私の名前はキム・サムスン
今回9/7にリアルタイムで『アイルランド』と『サムスン』を見たヒョンビンDayだった人は『デジャヴ?』と思えるシーンに出会えたのでは?ニンマリしてしまうようなステキな偶然でした

本格レビューはコチラ
私の名前はキム・サムスン 第11話(1)
ついにサムスンに告白したのかっ!!と期待させておいて、思いっきり落としてくれたサムシク君。ガッカリだよっ!!(←桜塚やっくん風に吠えてみました。)
結局自分の本能的な気持ちを封印したみたいだけど、突如現れたヒョヌには思いっきり対抗心燃やしてるし・・・。
それにサムスンにヒョヌより先に帰れって言われた時のShockを受けた顔ったら・・・。
でも今夜は同情してあげないのだっ!!なぜならまたしてもW5,000万を盾にサムスンを傷つけたから
どうして今夜サムスンを追いかけて家の前まで来てしまったのか、どうしてヒョヌより先に『帰れ』と言われてShockを受けたような気分になったのか、1人になってよーく考えてみるよいいよっ!!

それにしてもサムスンってカッコイイヨジャだわっ!!あんなに好きだったサムシク&言い寄ってくるヒョヌにも対して毅然と接っすることが出来てるんだもん!
逆にカッチョ悪かったのがMの気があるヒョヌ。オンマに追っかけられた時の走り方までチトおまぬけ気味でした

結局ゴミ集積場から滑り落ちるという自らのアピールもあって(笑)捨てられずにすんだサムスク。家に連れて帰ってもらえたものの思いっきり八つ当たりされてますっ。それでも笑ってるサムスクが愛おしい・・・

自分達のお店を持つことにした精米所の姉妹達。サムスンには容赦ないオンニだけど、実はそんなすごいプランを持ってたのねぇ~。オンニの離婚の慰謝料=アパートはかなり有効活用されるようです
オンニのおかげでますます前進しつづけるサムスン。一方サムシクはというと・・・。

一応サムシクもレストランにサムスン奪還するのは諦めたようです。新しいパティシエ探しに入ったみたいだけど・・・でも心の片隅に住み着いてるサムスンを追い出すのには苦戦してるらしく、似てもにつかない看板のヨジャまでサムスンに見えるというかなり重症な症状のようです
でもって最初あれほどヒジンとヘンリーが一緒にいることを嫌がってたのに、2人が一緒にいても全くジェラシーの片鱗も見せなくなってるサムシク。
それどころかサムスンに接触しようとすることの方を阻止してるゾ!第三者から見てるととーってもわかりやすいナムジャなんだけどなぁ~。さすがにヒジンもブルーになっちゃうよねっ。でもそんなヒジンに気が付くのはサムシクじゃなくてヘンリーなのだ。
ところでヘンリヤー、どうやら中国旅行は行かなくてもよさそうよっ

ヒジンの誘いも断って家に戻ってきたサムシク。何をするのかと思えば、夜中にもかかわらず自転車をダシにサムスンを呼び出しちゃったよぉー。それも着信拒否されてるからじゃなくを使ってという周到な手段で!
なぜ明日まで待てないんだ、サムシグァー?そしてなぜサムスンが来ると分かった途端うれしそうに自転車を乗り回してるンだぁー?!

せっかくの焼酎&ビビンバでの至福の一時(笑)を邪魔されたサムスンが不機嫌そうにやって来ました。呼び出した割にはいけずな態度のサムシク。またこのまま平行線?と思ってたら・・・神様の粋ないたずら(?)で結局家に車で自転車&サムスクと一緒に送ってもらうことになったサムスン。
車の中でもなんだ雰囲気悪いし・・・。でもその原因はサムシクがサムスンとヒョヌのことがしゃくに障る&気になってたからなのねっ。完璧にヤキモチの対象がヒジンからサムスンに変わってるンですけど・・・

サムシクは気になってしょうがないのに、『気にしないで社長ssi。』って言われて苛ついてるし。でも自業自得なんだけど!
そんなサムスン&サムシクだけど、サムスンの妄想&軽快な返しでなんとなく和やかムードになってきたゾ!Xマンの話などでいつものポンポンとした掛け合いが戻ってきて『よし!このまま行けぇ~!』って思ってたら・・・。ヒジンさんからの電話が入ってしまいましたよっ
最初はなかなか出ようとしないサムシク。でもサムスンのこと何とも思ってないなら気にせず出られるハズなんだけどなぁ~。
そんなサムシクの心を知ってか知らずか電話にでるよう促すサムスン。浮気してるみたいで嫌だったようです。

サムスンの前でヒジンと話したくなかったのか、ヒジンに申し訳なくて電話に出たくなかったのか・・・たぶん前者だと思うんだけど・・・・。しぶしぶ電話に出るサムシクだけど、赤信号見落とすほどの心ココにあらず状態
それを知らせるために思わず声を出してしまうサムスン。当然ヒジンの耳にサムスンの声が聞こえちゃったわけで・・・。
窮地に立たされたサムシク。なぜか怒りの矛先をサムスンに向け『降りろ!』と途中下車を強いてます。
ここで浮気心を指摘されたサムシク。ますます怒り指数が上昇したようで自転車を降ろすという強硬手段に出始めました。サムスンも加勢してようやく自転車がトランクから出てきたんだけど・・・。

『私のことが好きなの?』と聞かれたサムシク。ここ数日の行動はどうみてもサムスンのことが好きなナムジャの行動なんだけど・・・・でも『君のような女を誰が抱きたがる?君はタイプじゃない。』ですってぇ~!!でもその理由が『手が綺麗じゃないから』。これって最低な行為だけど、でもでも否定する箇所が手しか思い浮かばなかったと考えたら・・・?

1秒もサムスンに惹かれたことはないと言うサムシク。『正直じゃないからタイプじゃない』といいつつも59秒勘違いしたというサムスンに『ごめん、勘違いさせて。』といいつつも自転車に蹴りを入れて立ち去りやがったよぉ(お下品でごめんなさいっ!!)。サムシクの車なんてパンクしちゃえ~!!

翌朝ヒジンに呼び出されてるサムシク。言い訳しないのはえらいけど、心が揺れてるのが丸わかり。ヒジンはますます追いつめらた気分なんだろーな~。
でサムスンはというと、サムシクのバラを吸収した(笑)野菜食べてお腹こわしてますっ。でもってこのドラマほんとにトイレシーン多いんですけどっ。
かなり酷い食あたりのようだけど床に転がって自然治癒を目指してるサムスン。こんなにだらだら姿を披露してくれるヒロインって初めてだわっ!!
そしてサムシクは今日も愛読書(笑)のサムスンノートで癒やされ中。ノートの中のサムスンにはとびきりやさしい笑顔を見せるんだけどな~。首を振ってその気持ちを打ち消そうとしてるけど、もう自分にウソ付くのも限界なのでは?

おお、このドラマ最大のM男(2番目はイ部長ニム!)ことヒョヌが『最後だから』と強引に病み上がりのサムスンをソウルホテルに連れ出したゾ!
ここでサムスンがサムシクに出会う確率100%を更新すべく、またまたエレベーター前で鉢合わせる3人
勝ち誇ったようなヒョヌと突然のことに口が開きっぱなサムスン、そしてサムスンをガン見のサムシク・・・。
エレベータに乗り込んでヒョヌと一緒にいることを皮肉ってるけど、昨日あんなにサムスンのこと『タイプじゃない』って罵っておいて今更何を・・・
それにヒョヌが『(部屋じゃなくて)バーに行く』って言ってるのになんであそこまで意地悪なこと言うのか・・・。
ヤキモチ妬き大魔王のサムシク、ヒョヌと一緒にいるサムスンの姿をみてジェラシー度が沸点に達したのよねっ。もしバーじゃなくて『部屋で話そうと思って』なんて言ってたら・・・・それはそれで見てみたかった気もする
直後のナ社長とのやりとりでもすっかり余裕なしなし男に成り下がってしまったサムシク。こんなサムシク初めて見るよぉー。

バーで調子よくサムスンにプロポーズするヒョヌ。この脳天気さはある意味才能だわっ(笑)。ヒョヌが本当の愛に巡り会う過程をドラマ化するのも面白いかも。
『あんたの遺伝子には真心がない』と却下するサムスン。でもサムスンがちゃーんと拒否してることを知らないサムシクは・・・。

ホテルを出て車を運転中も頭の中はサムスンでいっぱい。心に響いていたサムスンの言葉&行動が頭の中を駆けめぐってるようです。
そしてついに車をUターンさせたよっ(ここ私の巻き戻し見ポイントです)!!

バーで揉めてる(笑)サムスン&ヒョヌの前に現れて『俺の女の物を触るな!他の男に会うなって言っただろう。』とサムスン奪還に乗り出したサムシク。
強引にサムスンの手を引いてバーから連れ出したよっ。激しく抵抗するサムスン&人目に屈することなくあの出会いのトイレ(またトイレ!)に連れ込みそして強引に2度目のポッポを・・・!!
ちょっとちょっと、サムシクの気持ちだけが先走ってない?。今までの経験のおかげで、サムスンもかなり厚いバリアで心を覆ってるみたいよっ
でも『君が好きになった。君が好きだ。頭から離れず気が狂いそうだ。(後は割愛)』と真顔のアピール。今日は本気のようです
やっとと頭の気持ちが一致したサムシクは、サムスンの涙の抗議も丸ごと受け止めてやさしくHUGしてあげてます
自分の気持ちに正直になれた安堵感&サムスンが自分の胸の中にいる幸せを噛みしめてることでしょー!!よかったねー、サムシク&サムスンっ!!

そういえば『Bon Appeti』って二股の人は働けないらしいけど・・・サムシクは社長だからOKなのかしらん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ・・・ (ぴっころ)
2006-10-01 09:17:14
acquaさん おはようございます



サムシクってば、本当におこちゃま

サムスンの正直さがやっとサムシクの本当の気持ちを引き出したんですね



娘を塾に迎えに行って帰ってきたら最後のなシーンの始まりで

やった~



ヒジンには悪いけどこれで観やすくなりました



でも、まだこれで一件落着じゃないんですよね
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-10-02 01:22:46
ムフ

お子ちゃまゆえに行動がいちいち強引でカワイイのだ

これヒョンビン以外の人が演じたらここまでカワイく感じなかった気がする



いきなりのシーンを見ただなんて・・・サムシクの突然の特攻ぶりに驚いたでしょっ



でも、まだ11話。まだ5話もあるのにここからずーっとHappyな2人・・・ってわけないですよねっ!

といいつつも、ぴっころニムの言うとおり一応両想いって分かったから、今後見やすくなったと思いますよん!!
返信する