la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

私の名前はキム・サムスン 第3話『恋愛契約書の書き方教えてください!』

2006-07-14 | 私の名前はキム・サムスン
つ、ついにサムスンとサムシクが偽装交際を始めたよんっ!!
その見返り代金W5,000万也~

本格的レビューはコチラ
私の名前はキム・サムスン 第3話(1) 今回は(2)までしかないよんっ!!


ナ社長が持ってくる見合いにうんざりしてたジノン。ナ社長がサムスンのことをヨジャチングと誤解したことをいいことに偽装交際を持ちかけるけど、いたって平凡でまっすぐすくすく育ったサムスンには、全く相手にされず終い
私がフリーかつ相手がジノンなら、好奇心で絶対契約しちゃうのになぁ~。結婚相手と太平洋を横断する前に、ジノンと一緒に漢江を横断するのだ!アジャ
こんなこと言ってるからジノンみたいな人に捕まらなかったのよねぇ~しみじみぃ~。
サムスンがここで言ってる『海』って太平洋のことで、ハングルで『テピョン、テピョン』って言ってるんだけど、これってビニの本名(太平0r泰平)と一緒なのだっ。ムフ

そしてサムシクが知りたがってるミジ王についてはコチラ
ミジ王 -1996-
なぜかWOWOW版では観客動員数があの『王の男』もびっくりの数字に!!。なぜ『万』という単位をつけたのか理解不能だわっ!ソウル動員数×ぴったり10,000人上乗せされてました

これまでいたって平凡に暮らしていたサムスンの周辺にいろんな変化が起こり始めました。
まず、2番目のオンニが離婚を機にマンションを手切れ金にミグから帰国。飛行機の中で、ヒジンと仲良しになってたよねっ。
そしてサムスンの知り合いのチェリが、イブにサムスンを捨てた『ヒョヌ』と婚約。婚約式会場はなんと『Bon Appeti。このチェリ、サムシクとも幼なじみだった模様!世間って狭いのねぇ~。
極めつけは、サムスンの亡くなったアボジが叔父さんの保証人になってた為、家をとられるハメに・・・。それを回避するのに足りないお金W5,000万・・・。

サムスンのことを誰よりも愛してくれたアボジとの想い出が沢山あるこの家を手放すことが出来ず、大金を手に入れる方法=偽装交際を受け入れることに。

早速ナ社長宅にごあいさつに行くけど、ジノンは人ごとみたいな顔してるし、ナ社長はあきらかに好意的じゃないしっ。偽装交際って実はつらいかもっ!!
そんな中でもいつでも全力投球なサムスン。無事臨機応変に対処し、『サランヘヨ~』と偽装ヨジャチングになりきってます^^!

そして今までサムスンにだけナゼか意地悪だったジノンも、オンマに対してはちゃーんとサムスンの良さをアピールできてました
御曹司なのに、人を見る目は真っ当なようで一安心
もう一つ、ジノンのいい内面を見ることが出来たのが、姪のミジュとの関係!あのミジ王がミジュにはメロメロのやさしいサムチュンだったのだ!
ポッポしたり、ピアノを弾いてあげたり、サムシク株急上昇って感じだったのに・・・。

サムスンが『オーバー・ザ・レインボー』をリクエストしたばっかりに、ミジ王に返り咲いてしまったサムシク
ヒジンとはかなりBadな別れ方をしたんだろうけど、良い意味でも悪い意味でもまだ吹っ切れてなさそうなのだ。
サムスンにとっても大事な曲なのに、まだお互い相手を思いやるほど親しくないもんね

『オーバー・ザ・レインボー』でこじれはじめたサムスン&サムシクの契約恋愛。
売り言葉に買い言葉で、契約破棄して代理出産してお金を返すと息巻くサムスン。
でも、スパイ話にすっかり乗せられて、結局契約書を作成して(コースターの裏だけど)本格的に契約交際スタートです!

『Bon Appeti』でチェリ&ヒョヌの婚約式の打ち合わせに入るレストラン主要メンバー。
このチェリ&ヒョヌがこれからもいい味だしてくれるので、初視聴のヨロブンお楽しみにぃ~
そして実は、人間的&仕事人としてサムスンのことをとーっても評価してるサムシク。ミジ王でもただのパボミジ王じゃないところが、サムシクの魅力なのだー

『休憩時間お知らせ』も平気で突破するヒジンさん。次回からいよいよ本格的に登場するようですよん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン (ぴっころ)
2006-07-16 11:31:27
acquaさん こんにちは



木曜日の録画失敗に続き昨日もうっかり見逃しちゃいました



acquaさんのレビューを読んで観たつもり

今度こそ毎週録画でのはず

返信する
あんにょん! (acqua)
2006-07-20 00:09:07
おお、見逃してしまいましたかっ

英語字幕でよければ、Ep 3 part1は

youtube.com/watch?v=_VvCH9evyks&search=My%20Name%20is%20Kim%20Sam%20Soon

Ep 3 part2は

youtube.com/watch?v=c5MQvz6WCXQ&search=My%20Name%20is%20Kim%20Sam%20Soon

(http://つけねて!)

で見ることが出来ますよっ!!

サムスンのサランヘヨ~サインが面白いので、時間があったら見てみてくださいねっ!!

明日(おも、もう今日だわっ)は録画忘れないでくださいねーっ!!
返信する