ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

失敗?

2009年02月13日 14時39分26秒 | ご近所さん
昨日の生チョコ・・・
充分冷やして固まったので
型から出してカット。

うそぉ~~~ん 

硬い・・・で、バリバリに。
なんでっ!?
チョコが多かった・・・?
去年はいい感じに仕上がったのに・・・

取りあえず 室温にしてみよう。
暫く放置してから またカットしてみよう(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息・・・ | トップ | 命名☆がれきチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2009-02-13 14:47:47
まだ失敗とは限らないですよね?

うまく室温で戻ってくれると良いですね♪


あの動く画像可愛いです(o^∀^o)やっぱりPCは色々出来るんですね~

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-13 17:38:13
>りんさん
失敗・・・っぽい。
微妙かな~~~(^^;

取りあえず娘の本命チョコが無くて
良かったと思います(爆)

動く絵文字☆
これは「玉ちゃん」と言います。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事