ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっと一息・・・

2009年02月12日 23時46分48秒 | ご近所さん
生チョコ作り~~~
一段落しましたぁ~(^^;

娘が頑張って
チョコを全て細かくしてくれました。
この作業が一番キツイからねぇ。

生クリームを温めて
チョコを溶かし 型に流したのは私。
そして冷蔵庫へ。
明日の夕方まで冷蔵庫です。

そして子供達の夕飯→パスタ
子供が夕飯の間に明日の弁当のおかずを作る。

明日 職場で配る「ういろう」を切って
タッパに入れて・・・

で、旦那が帰宅→夕飯
はぅ。本当に疲れた。

今 我が家の冷蔵庫はスゴイことになってる。
ういろうの入ったタッパ2つ。
生チョコを固めてるタッパ2つ。
ロイズのポテチ2箱。

通常の食材の居場所が・・・無いかも(汗)

さてと・・・洗い物しなきゃだわ。
弁当の下ごしらえの続きも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | 失敗? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事