ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

極楽湯×鬼滅の刃コラボ

2024年07月12日 20時32分37秒 | 日記
やる気↓↓状態から
更にやる気↓↓になりつつあって
これは鬼滅ロスなのでは?

アニメ終わり コラボも終わってしまい
ただただ暑いだけの日々・・・

でもそろそろブログ更新していかないとね💦

さて極楽湯です
車で10分で行ける最寄りの極楽湯グループ店舗が
やはりコラボしてくれなかったので
今回は諦めていたのですが・・・
(推しが新規絵じゃなかったしね)

ただ今回は娘の推しが新規で入って
娘が行きたいと言い出した
私「じゃ名古屋店?」
娘「名古屋は蜜璃の湯が無い💦」
とのことで 蜜璃の湯がある店舗を検索

娘「あった!津!!」
私「津💦隣県だけど遠いじゃん」
娘「私が運転するし~ドライブドライブ~」

ということで6月7日に
極楽湯 津店へ行ってきました
下道で3時間かかりました・・・
   ↓




柱たちの極楽な休日
昇り旗が風になびいて・・・
いやちょっと風が強くて撮影は大変
   ↓






風向きが💦裏側です
   ↓


大きなタペストリーは食事処の外側に
飾ってありました
   ↓


メニューはこんな感じ
   ↓


まずは食事から~

蜜璃→ピンキーレモンスカッシュ
伊黒→ジンジャーメロンソーダ
実弥→グリーンアップルカルピス
義勇→バナナオレ
   ↓


水柱・冨岡義勇
鮭大根おろしそば(冷)
   ↓


フルーツパンケーキ
   ↓


恋柱・甘露寺蜜璃
明太クリームうどん
   ↓


桜餅と抹茶パフェ
   ↓


お腹いっぱい・・・
ドリンク1人2杯はキツイな💦

畳の休憩所にパネル
   ↓


ここね・・・おじさんたちが
寝転がっててね💦 
パネル横で寝るのやめて欲しいわ

少し離れたところの壁には
10枚まとめて飾ってありました
(あちこち分散で飾ってある店舗が多いと思う)
   ↓




そしてお風呂へ~~~♨

コラボ湯が蜜璃の湯だったのだけど
隣が炭酸コーラの湯で!
駄菓子っぽいコーラの香りが~~(笑)

洗い場の一部のシャワーヘッドがミラブルで
ちょっと試したのですが・・・
ホースから湯が漏れてて残念でした(^^;

風呂上りにまた食事処へ行きましたw

行冥→ピーチウーロン
伊黒→コーヒーゼリーパフェ
   ↓


コラボメニュー注文でコースターが1枚
貰えるのだけど
お高いメニューは2枚貰えたし
メニュー1つでシール1枚貰えて
シール5枚でコースターが1枚貰えます♪

持ち帰ったもの
蜜璃ちゃんメニューのタグ
   ↓


義勇さんタグ
   ↓


その他タグwww
   ↓


特典のランダムコースター(全15種)
12枚貰って9種でした
重複→無一郎、実弥、伊黒
   ↓


娘の推し蜜璃は出たけど
私の推し義勇が出なかった・・・
残念だったけど 行けただけ良かったです

帰りは高速を使って2時間かけて帰宅しました~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫用ハウス | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2024-07-13 22:04:30
ひなさん、こんばんは🌇
到着まで3時間〜!
本気のドライブだ😊
極楽湯行けてない間に近隣に一件も
無くなっちゃいました〜😭

コラボ、オールスターズで賑やかですね❤️
柱メニューも盛りだくさん〜
義勇さんの鮭大根おろしそば、
めちゃ美味しそう〜

コースター、みんなラフな服装の中、
伊之助通常運転なのがいい🤣

帰り高速使っても2時間〜!
ホントお疲れ様でした😊
詳しく見れて楽しかったでーす🩷
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事