ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

くら寿司×鬼滅の刃

2024年07月17日 21時54分26秒 | イベント
娘の運転で三重県津市にある
極楽湯へ行った日の夕飯は
これまた娘とくら寿司へ~

鬼滅コラボのハシゴしましたw

ここは車で10分以内と近いので
私が運転して行きました
そうなると娘はビール飲みますね(^^;
   ↓


稽古を乗り越えろ!三貫盛り!
(熟成漬けまぐろ、えび天にぎり、うなぎ濃厚チーズソースがけ)
   ↓


炭治郎はヒノカミカグラのイメージだそうだ
伊之助、善逸は好物のネタ

実弥きゅんと伊黒さんのメニュー広告が流れてきます
   ↓


伊黒小芭内の渦巻きポテト
   ↓


不死川実弥のおはぎもなか
   ↓


別角度から~
   ↓


伊黒さんも実弥きゅんも美味しかったです💕

前回は旦那と娘と3人で行って
5000円分を食したわけですが
今回は私と娘だけで5000円分を
食さなければならず・・・
1貫握りなど食べまくりました
   ↓






旦那は飲み会だったので
息子の夕飯をテイクアウト
びっくらポン付のも注文
   ↓


びっくらポン 義勇さん出たぁぁぁーーー!!!
   ↓


ちなみに・・・通常のびっくらポンは
1回も当たりませんでした( ノД`)シクシク…

さてお会計・・・
そんなに食べた感覚なかったんですが
5000円をかなりオーバーしてました💦
地味に値上げしてましたね・・・油断した

ということで第2弾のクリアファイル2種Get✨
義勇さん~💓
   ↓


実弥きゅん~
   ↓


裏面は共通で集合絵です
   ↓


今、気付いたんだが・・・
21歳組が揃ってたわ

てゆーか悲鳴嶼さん・・・ソロ無いね💦
ちょっと可愛そうになってきたわ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯×鬼滅の刃コラボ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2024-07-18 00:23:22
ひなさん、こんばんは〜

くら寿司も地味に値上がりですね〜
もうホント困る😒

クリアファイル
義勇さん、表情スンって感じ
とお持ちのがサケなのが…良きですね😂

実弥きゅんなんか乙女チックでいい🤣

悲鳴嶼さん本当はあんなにカッケー人なのに
ブラインドで出ちゃったら…

複雑な気持ちになるオタクはここにいたりします…💦
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事