ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日は・・・

2011年08月25日 20時40分01秒 | ご近所さん
今日はお昼頃からお出かけ~♪
って先生のところでお勉強ですけどね☆

家だと勉強しようにも・・・
その気になれないけれど
教室だと良い感じ(^-^)

月2回だから
ちょっと物足りない感じ。
軽くではあるけれど
一通りカルチャースクールで
習ったところだし・・・

でも仕方ない。

別ジャンルのもの・・・
そろそろ習いに行こうかな?
いつまでも自由な時間が
あるわけでもないし。

帰宅してから まったりと
テレビを見て・・・

静岡で かなりの雨が降ったみたい。
息子は無事なのか?
仕事が終わる頃に電話してみた。

めちゃくちゃ降ったらしい。
風もすごかった中で作業したらしい。

現場@富士山の山頂付近(爆)

今週とは聞いてたけど
まさか この悪天候の日とは・・・
(雨男が一緒だったらしい)

でも 無事で良かったわ~(^^;

さてと・・・娘の夕飯にしますか。
最近 かなりお疲れのようで
(午前授業だけなのに・・・)
早く寝たいと言うので・・・

頑張ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやってるの? | トップ | メイクまで韓流? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-25 22:56:58
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ひなo(≧∇≦)oさん家ってこの時間から夕食なの?

結構ゆっくりの時間だよね?

今日の我が家の夕食はね~・・って昨日も私そんな内容書いたぞ

( ̄∀ ̄*)これまた失礼~♪

雨男・雨女ってどこにでもいるよね~私の友達にも1人いて必ず雨だった~

息子さん山頂付近で・・・なんてお気の毒だわ~ビェーン!!(ノ◇≦。)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-25 23:07:23
ひなさん

こんばんは

息子さん無事でよかったね。

富士山での雨天の仕事なんて凄過ぎ。
(@_@;)

まな娘さんご飯はしっかり食べたかな?

ガンバ!るんば!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-26 19:05:44
>にゃさんさん
うちの夕飯の時間は遅いですよ~。
娘は塾から戻ると21時すぎだし。

私は旦那の帰宅を待ってから
一緒に食べてます。
なので22時半頃→遅すぎっ!!

出来立てを一緒に食べるの♪
料理が得意ではないので
せめて出来立てをって思ってて。

富士山のお仕事はね・・・
息子は喜んで行ってますよ~。
高校の時 登山してましたから☆
憧れの山へ仕事で行けるなんて
ラッキーだって言ってます。

ただ今回は行きも帰りも
ブルドーザーで行ったので
山歩きは出来なかったそうです・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-26 19:08:50
>ひろさん
富士山も現場の一つなので・・
メンテは続きますよ~~。
息子はワクワクですけど(^-^)
(前日は準備と移動だけで手当て出るし・爆)

娘はしっかりゴハン食べて
お風呂に入って
何とか旦那と顔は合わすことができ
寝ました~~(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事