ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

メイクまで韓流?

2011年08月26日 19時29分07秒 | ご近所さん
今朝も まだ引退の話題やってましたね。
ここまでくると怒りが(--;

で、NHKの某番組で・・・
「民放とは違う話題です」的なトーク(笑)
さりげなく民放と比べてた☆

って今朝もバタバタと準備して・・・
月1のお肌のメンテへ♪

外出も以前より減っているし
昨年と比べると日傘とか使用したりとか
気をつかってきてるけど
シミ?くすみ?ちょい気になる・・・

で、相談してみたら
代謝が悪いような感じ。
お風呂も以前みたいに長風呂じゃないし
常に涼しいお部屋でまったりしてるし。
ダメじゃん。

で、しっかりメンテしてもらって
仕上げのメイクで・・・

「秋の新色が入ったんですけど
  今年のイメージは安室orKARAで・・・
 ひなさん どっちが良いですか?」って

コスメ業界まで韓流~~~?
どうなってんだ?

色的に 安室は落ち着いた感じで
KARAはラメ入りでパチっとした感じ。
で、私は安室メイクを・・・

って 安室になれるわけじゃない(爆)
あくまでメイクのイメージだから(汗)

仕上がり→良い感じ。
秘書的な大人な感じになりました☆
満足 満足♪

そのメイクで銀行回りをして
食料品の買い物行って・・・
やることは主婦です・・・残念です・・・

14時半に娘が帰宅。
一緒にお昼ご飯~~~☆

この時間帯になると
テレビの話題も首相の辞任の話。
やっと あの話題は消える?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | コトバ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2011-08-26 20:12:11
こんばんは(o^∀^o)
もうあの話題にはウンザリ気味ですf^_^;
メイクにも韓流があるんですね(^-^)
興味津々です

ちょっと今度化粧品見てみようかと思いました(^O^)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-26 21:18:41
ひなさん

ホントに代表選ばかりになりました。

報道って偏っていますね。(笑)

でもすぐに変わります。

流行と同じです。

ごめんね気分良くイメージを新たにしたのに、
でも女性は男性より努力が必要な気がします。
大変そうでも楽しそう。
返信する
Unknown (JON)
2011-08-26 21:50:40
うん~ん、韓流ドラマ、朝から晩まで
各局ずらして流して。。
もうええっちゅーの。
だけど。バラエティーでも、韓流
かたる芸能人。
誰か?反感もって抗議したら
事務所クビになった人いたね。なんで?
と、思うけど。
65年も前の事、まだ言ってるのか?
日本人は、原爆落とされても、アメリカを恨んだりしてないのに?

でも、商品はね。良いものなら、どこの
商品でも構わないけど。。
「もうかりまっか?」
「ぼちぼちでんな~」が基本ですから。
返信する
Unknown (ポン)
2011-08-26 22:02:50
メイク・・・
私には縁のないコトだわ(笑)
汗かきのせいかもしれないけど手のひらに今年は「あせも」がたくさん出来て
しまって・・・(ノд・。) グスン
痒い、痒いよ~~~。
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2011-08-26 23:07:12
こんばんわ~
先日のベリーの発表会に、初めてプロにメイクやってもらい、その時、使った化粧品が肌に透明感がでて、良かったので、そこのオリジナルフォンデーション使ってます。(高かったけど・・(^_^;))
へぇ~メイクも韓流かぁ・・(笑)

アイラインとつけまがポイントなんでしょうかね?!(笑)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-26 23:08:20
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はちと挨拶まわりで忙しくて゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚コメントじゃなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

↑ひなo(≧∇≦)oさんの掲示板にメッセージ有り・読んでねv(o゚ェ゚o)ピーチュ
返信する
Unknown (しあ)
2011-08-27 01:06:59
へー(O.O)
そゆコンセプトでメイクしてくれるところあるんだ。
アムロちゃんじゃないのにあのメイクはできないよー私は(^^;
ハーフ顔じゃないもん。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-27 14:41:48
>きららさん
まぁ 色とかメイクの仕方を
分かりやすくネーミングした感じでしょう(笑)

でも自分じゃそんなメイク出来ないし(^^;
サロンへ行った時だけの楽しみです♪
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-27 14:45:30
>ひろさん
もう代表戦だけに なっちゃいました(^^;
なんて極端なの?

そして私たちには選ぶ権利が無い。
あぁ つまらん(爆)

女は努力・・・ですねぃ。
面倒だから 半分 女捨ててるかも(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-27 14:49:39
>JONさん
どんなに批判されたって
数字の取れるものなら
違法じゃない限り 放映するでしょ。
テレビ局だって商売なんだもん。

文句がある人は
その局の株主になってから
行動していただきたいですね。

解雇の方は・・
所属事務所の営業妨害になりますから
仕方のないことですよ。
離婚しなければ奥様が養ってくれます(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事