ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

まだやってるの?

2011年08月25日 09時40分27秒 | ご近所さん
夜のニュースも例の引退騒動。
朝になったらおさまってるかと思いきや

更に時間拡大してる感じ?
そんなに重大なこと?

(--;

民主党のこととか
大佐のこととか→シャアじゃないよ(爆)
日本のどこかで今日も豪雨とか

そうそう!
ブラックホールに星が吸い込まれる瞬間!
これこそ夏休みで子供たちがいるので
取り上げるべきかと。

朝から愚痴でスミマセン(>_<)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーでなかなか更新できず... | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2011-08-25 10:06:47
おはようございます
朝もこのニュースでウンザリ気味です(-_-#)
自分でまいたんだから仕方ないって思ってしまいます

日本ってそんなニュースしか流れないって情けないって思ってしまいます
返信する
Unknown (ひろ)
2011-08-25 10:43:25
ひなさん

おはよう。

愚痴りたい時は愚痴っちゃえ~

伸介の個人的な話でもうおしまいで良いでしょう。と私も思う。

今朝の横浜は豪雨、
今時分は少し小雨。

ブラックホール見たけれど凄いね。

あれにクローズUPするべきでしょう!

磁場の塊か、なにか別の宇宙の入口か
あの裏側が何なのか?

非常に興味あり。(^-^)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-08-25 15:40:45
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・私も同感!!!

テレビつけてるのアホらしくて今日はテレビ消しちゃってますわ~

同じ内容ばかりヤダ(´;д;`)ヤダ・正直個人の話より

今後の日本に興味有り・・・・って感じです!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 18:24:06
>きららさん
日本ってニュースとワイドショーネタと
一緒にしちゃってるような?

流石 HNKはニュースでは
取り扱わなくなりましたね(^-^)
民法は「新たな真相が」って
追求して どうするんだ?

本当に情けないです・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 18:25:55
>ひろさん
ね、ね!
ブラックホールの・・・
スゴイよね~~~!!

そっちのがトップニュースと
思うんだけどね~~(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 18:27:52
>にゃわんさん
朝から気分悪いよね(--;
電気が勿体ないから
私も今日はテレビつけなかったよ。

もっと教養のある内容のものを
電波で流していただきたいですわ~。
返信する
Unknown (チャイ)
2011-08-25 19:12:29
はじめまして♪

コメントありがとうこざいました(^-^)

続いてますね。島田さん報道が(笑)

視聴率上げてなんぼの世界ですから

どの局も競って報道ですよね。

商売ですからわからないでもないですけど( ̄ロ ̄;)

34年ほどでしたかね、島田さんの芸能歴。

それだか息も長く成功された方でも

時の人になってしまうんですね。

島田さんのおかげで視聴率上げてもらったとこもあるのに

今度はネタにして祭り上げてんですよね。

報道とは…こちら側がまんまと乗せられぬようにせねば

と、思いました(笑)

長々すいません。

返信する
Unknown (ユキ)
2011-08-25 19:14:18
人権侵害擁護法案、調べてみて下さい。
恐ろしい法案が今まさに生まれようとしてるところですよ(>_<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 20:26:09
>チャイさん
コメントありがとう(^-^)

視聴率を取りたいのは分かるけど
人のあれこれを今になって調べて
それを電波に乗せてって・・・

趣味悪~~~(--;
何日も続くと嫌になるわ
=数字も取れなくなるんじゃない?

まぁ 今はテレビだけじゃなく
娯楽は他にもありますから~~♪
ネットのほうが情報が多いしね☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-08-25 20:28:12
>ユキさん
人権侵害擁護法案・・・?
最近 ネットで見かけるコトバですね。

なんかヤバそうなのは分かるけど
難しい感じが(滝汗)
池上さんに説明していただきたい気分(^^;

でも どこのニュースでもやってないよね?
それで可決って・・・

ソレって良いことなんでしょ~か?
国民は知る権利もないってこと?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事