ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

大晦日は・・・

2011年12月31日 23時43分02秒 | ご近所さん
はい、寝坊しちゃいました~(^^;
急いで洗濯して出かけました。

10時すぎに名古屋へ着きましたが
既に高島屋の駐車場に入るのに
渋滞ができてました・・・

なのでユニモールの駐車場へ。
割引は無いけど・・仕方ない。

まず高島屋のデパ地下へ♪
朝ごはん代わりのジュースを飲んで
お年賀を購入。

そして お昼ご飯のお店選びに移動。
今回はタワーズではなく名鉄へ。

11時前・・すでに開店してました!
矢場とん・・・すごい列(^^;
今年の〆は名古屋めし!と決めていたので
まだ待ち人数の少ない山本屋総本家へ。

十数年ぶりの味噌煮込みうどん♪
美味しかったわ~~♪

食後は名鉄のスイーツを見てから
高島屋へ戻り・・・
東急ハンズで色々と物色(笑)

そして再度 デパ地下へ。
人ごみをぬって買い物~~。
ミニおせち、出し巻き玉子、オードブル。
買うものが決まってるので楽勝♪

しかしデザート選びに迷ってしまい・・・
最終的に名鉄へ戻って(^^;

4時間弱・・いつもより時間がかかったかも?
駐車場の料金も(滝汗)

帰りに旦那の実家へ寄り・・・
「あんたら おせち買いに行ってきたんだね」
そう言っていたのに・・・
「おせち持って行く?」って・・・
どうしたもんだか・・・(--;

実家を後にして・・・
最後の買い物に。
お寿司を買いに行ったのだけど・・・
あてにしてたお寿司屋さん・・・
ほぼ売り切れ(>_<)
あとは予約のみ。

仕方なく惣菜屋さんで買いました。
ま、仕方ないよね。

やっとやっと帰宅~~。
片付けしつつ お風呂の準備。

順番にお風呂に入って
19時にはお風呂も終了~☆

池上さんの番組を見ながら夕飯。
紅白は録画してます♪

まったり~な大晦日を過ごしています。
みなさんは どんな年末でしたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にちが変わってしまった・・・ | トップ | 今年を振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-01 00:25:31
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

やっぱりね
言わんこっちゃない(笑)
寝坊して当然だよ

でも、まぁ 事故なく
過ごせてよかったと思います

今夜は夜更かししてもいいのかな?

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-01 01:11:28
>銀さん
いや~・・・
洗濯と化粧さえ無ければ
時間通りに出発できたんですけど(^^;

基本 私は寝るのは26時頃です。
なので夜更かしってことでもないけど
やはり大掃除で疲れてたんでしょうね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事