ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

日にちが変わってしまった・・・

2011年12月31日 01時51分32秒 | ご近所さん
やっぱりバタバタになってます(^^;

でも昨年に比べたら
随分と休憩時間も増えました(笑)
途中でテレビ見てますもん。

のんびりと買い物へも行けてます☆
夕飯もちゃんと作れてます☆

息子も数時間前に帰ってきました。
本当は29日~休みだったのですが
友達と冬コミに行ってて(^^;

殆ど寝てなかったようで
夕飯を食べたらバタンキューでした(爆)

さて今年も残すところ1日。
いや24時間切ってるし(^^;

大晦日は名古屋に買い物に行くのだ♪
開店時間には行かないと
駐車場がなくなってしまうので・・・

早く起きなきゃです。
ってか早く寝なきゃだよね(滝汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタでした | トップ | 大晦日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-31 03:45:04
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

ただいま~(-゜3゚)ノ
今日の大掃除は手抜きだらけでしたよ
バレタけどね(^^ゞ

大晦日は、男は結構暇なんだよね
毎年の事だけどさ

ひなちゃんは寝坊出来ないなんて言って
夜遅くまで起きてるね
8時過ぎには家出ないと
混むんじゃないの

ひなちゃんとは、途中からだったけど
仲良くしてくれてありがとうさん
また来年頼むさな~(-゜3゚)ノ

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (JON)
2011-12-31 09:08:17
ひなo(≧∇≦)oさん、もう出かけたやろかな~?
名駅方面なら。急がないとね。
そうっか~、高島屋も、安いんか?
年末セールで。

ひなo(≧∇≦)oさん、今年一年、ここに
お邪魔して、しょーもない駄洒落で
お茶を濁したりして、
「イラッ!」っと、することもあった
かと思いますが。。!(^^)!
付き合ってくれてありがとう。
僕の方にも、コメントいただいて
ありがとう。
来年も懲りづにお付き合いください

それでは、ひなo(≧∇≦)oさん
良いお年を。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-31 16:58:29
>銀さん
え・・・?
男の人って大晦日って暇なの?
そして銀さんも?

何故?

きっと奥様方が出来る方なのよ。
うん、そういうことにしよう(笑)

名古屋へは1時間もかかりませんよ~。
早く行ったところで開店は10時。
駐車料金が高くなるだけで(汗)

今年はどうもありがとうございました☆
また来年もどうぞよろしくです(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-31 17:00:58
>JONさん
寝坊しちゃって~~(^^;
でも、まぁ なんとか☆

決して安くはないです。
ってか高いよ~(^^;

でも「お年賀」はね~
高級っぽく見えるものにしたいので(笑)

JONさんも・・今年はありがとう♪
駄洒落(笑)来年も待ってます☆
返信する
Unknown (ポン)
2011-12-31 22:06:33
ひなさん、今年はおせちとか

作りましたか?

今はどこもあんまりおせちなんて

作らないみたいですね(私もだけど)

まぁ、私自身おせちが好きでは

ないからだけど・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-31 23:23:14
>ポンさん
おせち→作りませ~ん☆
姑は作りますが・・私はパス!!
ってか家族も少ししか食べないし・・

毎年「ミニおせち」を買います(笑)
カタチだけはお正月しないとね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事