ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今年を振り返って

2011年12月31日 23時50分52秒 | ご近所さん
今年を振り返ると・・・

前半はお仕事でしたね~。
ただ 私の担当業務が他社へ移管ということで
通常の業務をしつつ 他社さんへ引継ぎで・・・
人へ教えることの難しさを実感。

ってか この時もメタボ上司は私に任せきりでした。
お客様の企業も移管先の他社さんも呆れてました~。

無事 業務終了。
5月下旬~有給休暇を消化。

6月に3泊4日で久米島へ一人旅♪
6月15日付けで解雇となり・・・
その後はハローワークへ暫く通うことに。

7月~カルチャースクールの先生の事務所で
(再度)手相の勉強しはじめて・・・
10月~別のところですがタロットの勉強をはじめました。

そうそう、カルチャースクールでは
1月~9月までイーチンタロット
10月~方位&風水を。
ちなみに来月~姓名判断です。
先生・・・引き出し めっちゃ持ってるわ~~~!

家族はと言うと・・・
4月~ 息子が名古屋から静岡へ出向となり・・・
息子の引越しでバタバタしました(^^;
そして二十歳になりました☆

お陰で静岡へ遊びに行くことも出来ました♪

娘はクラス委員となり毎日忙しくしてて。
夏にはヘルパーの資格を取るために
土日に講習、夏休みに実習と
私たちも送り迎えで大変でした。
後期は生徒会の役員にもなって バタバタ。

9月末の娘の秋休みに息子抜きで家族旅行♪
行き先が変更しまくり・・・
台湾→伊豆→  結局は天橋立となりました。
せっかくパスポート作ったのに~~~(--;
でも 天橋立・・・良かったです(^-^)

ということで・・・
お仕事を辞めてからの半年は
とても有意義な時間を過ごせました♪
こんなに ゆったりできたのは生まれて初めてかもしれません。

占い師になるにも・・・
心にゆとりがなければ・・・できません。
本当にありがたい時間でした。

ご近所さんも・・・色んな方とお話できました(^-^)
出会いも別れもありましたが・・・

ありがとうございました☆

最後はバタバタしてしまい
挨拶にも行けませんでしたが(>_<)

また来年も・・・
有意義に過ごせますように。

ご近所のみなさんとも仲良くできますように。

みなさまも良いお年をお迎えください。
(^-^)

あっと!ジャニーズのカウントダウンが
始まりました!!!

では~~~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日は・・・ | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら☆彡)
2012-01-01 00:00:51
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2012-01-01 00:21:20
ひなちゃん
明けました
おめでとう(‘o‘)ノ

6月は同じだったんだね
お互いにハローワークへ(笑)

うちも 今年4月には 娘は岐阜市に行きそうです
モレラ岐阜やマーサに行く機会が増えそうだよ(笑)

ひなちゃんは 新しい道で
進んで行けそうだね

お互いに頑張りますか!
今年もよろしくね

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-01 01:28:09
>きららさん
あけましておめでとうございます☆
一番乗り♪ありがとう(^-^)

こちらこそ・・・
今年もよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2012-01-01 01:31:38
>銀さん
あけましておめでとうございます☆

ハローワークね・・・
行かないと雇用保険が貰えないからね(^^;
実際は解雇なのに 会社の企みで
3ヶ月しか貰えなかったよ(T_T)

娘ちゃんは岐阜市ですか~。
ウチの娘は来年だけど関市の予定。

お互いに新しい道へと・・・
頑張っていきましょう(^-^)

今年もどうぞよろしくね☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事