ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ただいま☆

2011年09月21日 11時57分20秒 | ご近所さん
今日は失業認定日のため・・・
指定された時間に
ハローワークへ行ってきました。

暴風警報は出てるけど
風もそんなにヒドくないし
雨も昨日の方のがスゴかったし

今のうちだけかも?
ってか午前で良かったよ~(^^;

失業認定の会場へ行くと
あれ~~?
数えるほどしか人が居ないし~。

いいのか?
ま、警報が出てるから
何らかの措置がされるんだろうな~。

いつもなら1時間はかかる手続きが
たったの10分で終わった♪
ラッキー♪♪♪

帰宅してHPで警報をチェック。
とうとう岐阜県にも暴風警報。

娘・・どうするんだ?
授業は中止になるのか?

今のところ学校のHPでの案内はなし。
メールもなし。

下手に外に出るより
夕方まで学校にいた方が
安全な気がする・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り得ない・・・ | トップ | 娘@無事帰宅☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2011-09-21 12:25:17
おかえり~☆

失業認定の手続き
早く終わってよかったですね(^-^)

あとは 娘さん・・・
夕方まで学校に?
帰って来れるのだろうか(^_^;)
お迎え行けばいいんだぁ~(笑)
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-09-21 12:31:43
娘さん 心配ですね

前の日に休校にすればいいのにって思いますよね

用事が早く終わって良かったですね(*^o^*)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-09-21 13:07:31
ひなo(≧∇≦)oさん♪オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

今日は台風と戦ってる愛知県ですなぁ・・・雨凄いし!!

ひなo(≧∇≦)oさんの言う通りへたに行動するより学校で夕方まで過ごすのが

1番賢いだろうなぁ・・・でも大変だっただろうなぁ娘さん♪学校までの道のり・・・

その間に何かあってからじゃ遅いだろ!休校に何でしないんだ?でも非難するのは

学校が安全かも~って考えると頭が混乱してくるわぁ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
返信する
Unknown (ポン)
2011-09-21 14:23:24
あぁ~
今日は休めないので出勤したけど
帰りはどうなるやら(泣)
タクシーでもゲット出来れば
いいけど混んでそうだしなぁ~。
娘さんも心配だね。
今年は台風よく来るよね><
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-21 17:51:10
>わっちんさん
本当に手続きが早く終わって
良かったよ~~。

風も今の方が強いしね。

娘の迎え・・・無理。
娘@携帯を忘れていったから
連絡取れません~~(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-21 17:53:02
>きららさん
本当にね・・・
前日に決定しておいて欲しかった。

あとで 学校の地域のHP見たら
予め休校措置とか取ってた学校が
数えるほどでビックリした!

のんびりすぎる地域のようです(--;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-21 17:56:03
>にゃわんさん
暴風警報の中 電車に乗って
学校へ行って・・・

電車が動いてるってことは
大丈夫なんだろうけど
何かあったら学校は
責任を取ってくれるのだろうか?

ま、行っちゃったら
帰ってくるのも何なので(^^;
一応 地域の避難場所に指定されてるし。

県が違うと 対応もこんなに違うのかと。
今後どうすんのか
学校に問い詰めてみたい(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-09-21 17:59:08
>ポンさん
雨の日はタクシーが人気だからね。

私も台風とか大雪だからって
休みにならない会社だったからさ・・
(仕事が残ってたら普通に残業だったし)

次にお仕事する時は
天候とか考慮してくれる会社に
したいな~って思ってる。
(特に雪はね~)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事