ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタ

2010年12月31日 00時47分00秒 | ご近所さん
起きたら・・・
というか旦那に起こされたのが9時。

仕事は休みだけど
主婦の仕事が山積み(^^;

朝食食べて 洗濯して
年賀状を仕上げて(遅っ!!)

旦那と子供たちは窓拭きなど。
私はキッチン周りを少々。

昼すぎから私の実家へ。
雑煮に使う調味料が無くなりかけてて。
もらいに行ってきました。
この調味料は醤油ベーズで父の手作り。
店の味ともなってるもので・・・
秘伝なのかどうか???

夕方に帰宅。
掃除の続きを・・・
そして食料品の買出しへ。

お飾りとか正月用品は
すでに買ってあるけれど
2-3日分の飲料などを・・・
正月菜→今年は安くて助かった♪

しかしスゴイ人!!
普通のスーパーでこの人なら
ショッピングモールはスゴイだろうなぁ。

夕飯食べた後は
レコ大を見ながら掃除の続き。
仕事より疲れるかも(汗)

まだ掃除は続きます。
お風呂掃除が残ってるのよね。
天気が悪いから洗濯物は浴室で
乾燥させてるから掃除できなくて(泣)

何時に寝れるかな?
ってか 朝・・・早いんです。
ヤバイかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆりんご♪)
2010-12-31 16:43:47
ひなちゃん、お疲れ~~
私は、大掃除じぇんじぇんしてない(゚ー゚;Aアセアセ
私の仕事始めは、来年17日からなので・・・それまでめっちゃのんびりモードになっちゃってるょ(; ̄ー ̄川 アセアセ
たぶん松の内が過ぎてから掃除するかもね
それまで、子供の冬休みの宿題を一緒にやってる・・・
今日は、息子ちゃんの絵日記を手伝いましたぁ・・・(^ー^* )フフ♪
勿論、沖縄日記♪~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-12-31 18:46:21
>さゆりんさん
大掃除なんて本当はしたくナイわ~~。
でもしないと旦那が怒るので(^^;

子供たちは楽しいコトがたくさんある
お休みだけど 宿題もあるんだよね~。
ウチの娘も課題が多いと嘆いています。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事