ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた・・・

2010年12月31日 18時53分34秒 | ご近所さん
今日はいつも通りに起きて
洗濯して・・・

メイクしてる間に
雪が!!降ってきて積もって・・・

(--;

でも名古屋まで買い物に行くんだもん!
スタッドレスはいてて良かった☆

ってかぁ・・・
稲沢まで来たら かなり雪が少ないし
清須に入ったら全然だし・・・(汗)

ハンズとデパ地下で買い物。
ランチはタワーズのレストラン街で。

すごい人!!
でも買うものは毎年同じようなもので
ちゃちゃっと済ますことができました。

あ、子供たちは留守番。
息子→毎年恒例の「大晦日はガンプラ製作」
他にやること無いんかな。

娘はいつもなら旦那の実家にいるけど
バーちゃんと合わなくなってきたみたい。
(トイレの神様状態?)
なのでお留守番でした。

帰宅してから最後のお仕事。
キッチンの掃除(^^;
これは最後じゃないと・・・ね。

こちらも無事終了。
お風呂も既に入りました。

あとは紅白を見ながら夕飯デス☆
は~~~ 間に合って良かった。

でも疲れたぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | よいお年を☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっちん)
2010-12-31 20:23:33
おこんばん~

主婦は一年中忙しいんじゃね(+o+)

今年一年ありがとうごじゃいますたぁm(__)mペコリ

来年も変わらぬお付き合いを・・・

良い年でありますように・・・


ではでは~(^^)/
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-12-31 21:09:28
>わっくすさん
本当に主婦は忙しい(^^;
ただ子供が大きいことだけが
救いかな~~(楽よ♪)

こちらこそ ありがとうね(^-^)
来年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事