ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

仕事納め

2010年12月30日 01時46分00秒 | ご近所さん
無事 今年の仕事を終了しました☆
昨年以上に・・疲れました。

今日は部署内で若い娘が一人
お休みだったのだけど・・・
担当の企業様がお休みなので休んでも良いと
言われたから休んだだけなのに・・・

メタボ上司ってば「何しに休んだんだ」って。
朝からイラっとしました。

だって・・・
アンタこそ「何しに休んだの?」って日
何日あると思ってんの?
仮病がバレてないと思ってるのか?
あ~~アホくさっ!!

出荷量はまぁまぁあったかな。
そして通常の配送では無いので
かなり手間取りましたね。

ってか・・・
メタボ上司は今日も急いで仕事してた。
急ぎすぎてミス連発!!
お客様も振り回してしまうし。
本当に・・・バカです(--;

そして私がお昼に行ってる間に
最終確認しちゃって・・・
年末の挨拶まで済ませてた。

・・・私・・・挨拶できなかった(--;
サイテー!!!!!

現場終了が15時前。
私も伝票類の片付けまで出来て「ほっ」

でも・・・帰れないのよね~。
ウチの部署 誰も掃除しようとしないし。
シュレッダーかけてゴミを集めて
掃除機かけて 何だかんだで定時。

ってか定時すぎても掃除を変わってくれない。
最後の最後まで・・・サイテー!!

でも これで数日は
メタボ上司の顔を見ずに済む☆
心のケアをしっかりしようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッタリ・・・ | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-12-30 23:20:32
ひなさん

ストレスの元凶の源に会わなくて解放されるね。良かった良かった。

リフレッシュして新年をお迎えください。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2010-12-31 00:38:54
>ひろさん
本当に・・・今年もメタボ上司に
振り回されっぱなしの1年でした。
来年こそは解放されたいのですが・・・

とりあえずプチ解放かな(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事