ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ランチと蜷川実花展

2021年03月02日 20時07分52秒 | イベント
先日行った名古屋パルコの
呪術廻戦のポップアップイベントの際に
ランチにも行きまして・・・

イベントが13時の回だったので
まずはランチ~
パルコ東館から西館へ移動しまして
7Fのレストランのフロアへ

久しぶりのラケル
   


お店の作りが可愛いんですよね~♡
ウチからの最寄りだと隣県ですが
イオンモール各務原に入ってたんですが
コロナのせいなのか退店してしまってて( ノД`)シクシク…

コーンスープ
   ↓


オムライスとローストビーフのプレート
ラケルパンは娘と半分こ
   ↓


レモネード
   ↓


セットのドリンクに
レモネードって珍しくないですか?
なんか得した気分~♪

壁の飾りも可愛くて💕
   ↓


それから まだ時間があったので
アニメイトとか寄って イベントを見て

そしてお隣?の松坂屋へ移動~~~
松坂屋美術館へ
蜷川実花展
  ↓


たまたまSNSのTLで流れてきて
それで知りました
なんて良いタイミング!!

平日なのでかなり空いていました
撮影して良い箇所がたくさんあって
撮影しまくり~~~📷
   
撮影してる娘の後ろから
撮影する私www
   ↓


どこを見てもキレイで・・・
感動~~~~





















行って良かった~~!!!
すっごく感動しました

ここでもう疲れてしまったので
帰りに名古屋駅のJRタカシマヤの
りぼん展は断念しましたが💦

そうそうランチ前にアニメイトで
気になってた折りたたみ傘を発見!
棚の奥の方に隠れてたのを発掘w
UVで晴雨兼用です
   ↓


義勇の半々羽織な傘もネットで見てたけど
ちょっと使えないなぁと思ってて・・・
でもコレなら詳しい人にしか分からないw
てゆーかオサレ



は~~~満足💕
イベント含め素敵な一日でした(*´ω`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領域展開スクエア | トップ | ハッピーセット〜鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事