ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

領域展開スクエア

2021年02月26日 17時59分50秒 | イベント
先日 娘の誘いを受けて
名古屋市栄にあるパルコへ~

地下鉄 矢場町駅から通路あります
   ↓


9時30分に到着(11時開店)
取りあえず並びます
整理券配布は10時30分からで
10時すぎにスタッフさんの誘導で
3列に並んで こんな感じ
   ↓


女子率の高いこと!!
てゆーか後ろの女子2人組がうるさいのなんの💦
娘→イヤホンで音楽を聴き始める(ズルイ・・・)
娘曰くオタクとはそういうものらしい
話し方が独特で早くて声がデカいw

ここで並んでる人はみんなオタクと思うけど
こんなウルサイのはこの2人組だけだったよ・・・

あ、催事はコチラです(笑)
   ↓


娘がハマってる呪術廻戦の
領域展開スクエア

1日に400人の人数制限あるので
初日とかはハズレとかあったらしいです・・・

整理券は時間指定でランダムに配布されるため
一緒に行った友達などとは違う時間かもなんですが・・・

連番では無かったけれど
娘と同じ12時の回をGet出来ました
   ↓


そして ここから皆さん一斉に
整理券の交換が始まります(笑)

私たちは家族で来てた方に声をかけられ
1時間後になるだけだったし連番だったので
交換してあげました=13時の回
   ↓


で、時間までこの上にあるアニメイトに行ったり
隣の館でランチしまして(また後日UP予定)

集合時間(10分前)に並んで・・・
その前に入り口のパネルを撮影w
   ↓


狭いですw
グッズとパネルだけなんだけど・・・
グッズはとても買いやすいのだけど
パネルが大きすぎて(等身大)
撮影するのに・・・ちょっと・・・💦

私のタブレットでは無理なので
娘に撮ってもらって送ってもらいました
   ↓


入りきらないので反対側からも・・・
   ↓


上から見降ろされてるw
   ↓


これも大きかったので 右半分を・・・
てかパンダ🐼デカすぎるよキミwww
   ↓


左半分ね→右下にパンダの足!!
   ↓


煉獄さん(違う)
   ↓


伊之助(違う)
   ↓


義勇(違うってば!!!)
  ↓


娘はハマってるけど
まだ私は入り口に居て(京都編から見てる)
後は鬼滅の刃の声優さんが居るってので
そっち重視になってしまってます(スミマセン💦)
あ、パンダも・・・実弥だw
実弥VS伊之助の回がありましたね

色々とグッズを買いまして
3000円以上買うと貰える特典
5000円以上買うと貰える特典
ルーレットな的に当てるゲームでも
特典を貰いました
全てランダムです
   ↓


買ったモノたち
ドミノキーチェーン(ランダム)で2種かぶり
アクリルキーチェーン(ランダム)で1種かぶり
   ↓


パンダ出たから嬉しいけど
娘の推し「狗巻棘」は出ず・・・💀

そして数日前に完売していた
両面宿儺の指キャンディーは入荷してました(^-^)v
   ↓


実際の指くらいの大きさで
いや、もっと太いな
お相撲さんくらいのサイズかも
   ↓


飴職人の手作りとのことで
1つ1つ違ってて 選んで買いました
ちなみに1430円です

さぁ どうやって食べようか?
暫くの間は飾っておきます

そんな催事でした
名古屋が初だったらしく
次は横浜だそうです
広い場所だと良いですね😊 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | ランチと蜷川実花展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2021-03-01 17:37:57
あたくしも勿論観てます☆
コロナなのでこちらでやってるイベント等は行ってないの・・・
ガッカリでしゅ・・・
指欲しい~~www

清田通り 事故 2021/03/01 朝
返信する
Unknown (ぽん)
2021-03-01 17:38:43
間違った・・・  すみません↓でしゅね・・・

http://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
返信する
ぽんさん (ひな)
2021-03-02 19:42:53
コロナだけど県内なので
行ってきました
本当は鬼滅ので東京&京都に行きたい!私は!
もちろん諦めました

今回のイベント
名古屋が初回って珍しいんですよ
でもコロナだからこその人数制限
これは良いと思いました
高島屋のチョコの催事より安全でしたよ

指(笑)
3本あるのでお譲りしましょうか
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事