ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ハッピーセット〜鬼滅の刃

2021年03月05日 23時47分08秒 | イベント
いつもは数日経ってから
ブログ更新なワタシですが・・・
今日は日付が変わる前に更新できそうw

今日から始まった
マクドナルドのハッピーセット
鬼滅の刃コラボ

ということで開店10分前に到着~
(7時開店)
   ↓


この後 シャッターが開いて
店舗も開いたので店内に~~~
なんと1番~~~(=゚ω゚)ノ

車の中で待機してるのが4台居たけどね?
みんな車から降りて来なかったんだよね・・・
ドライブスルーもまだ1台も居なかったけど
開店直後に来た感じ

商品を受け取って(テイクアウト)
お店を出る時には随分と並んでいたわ💦

朝マックのハッピーセット×2
ベーコンエッグマフィンとホットケーキ
サイドはハッシュポテトとえだまめコーン
ドリンクは100%アップルにした
(すぐに飲む必要ないから)
   ↓


シールは炭治郎と禰豆子
   ↓


欲しいのが出なかったので
お仕事前にまた行ったw
(仕事は午後からだったので)
朝マックからレギュラーに切り替わる頃に
   ↓


ハッピーセット×2
マックナゲットとプチパンケーキ
サイドはサラダ×2 ごまドレ
ドリンクは朝と同じで100%アップル×2
   ↓


シールは!欲しいのが出た~~~💕
柱と伊之助
  ↓


でもね・・・
柱のメッセージシールが義勇が無いの・・・
やっぱ嫌われてるのかなぁ💦
それならマックのユニホームのを
ソロにして欲しかったわ
   ↓


そして電車でお仕事へ行き・・・
帰りに駅のすぐ近くのマックで
またまたハッピーセットをwww
早番勤務の娘のおやつ用だけどね

ハッピーセット×2
マックナゲットとプチパンケーキ
サイドはサラダとポテト
ドリンクはやっぱり100%アップル×2
   ↓


帰りの電車で・・・
我慢できずにシールを開けてしまうw
   ↓


善逸が出たぁ~~~⚡
伊之助はかぶったけど🐗
5種コンプリート!!!!
   ↓


なんか・・・画像が・・・
ボケテテゴメンネ・・・
   ↓


てことで こんな感じで・・・
   ↓


マックバージョン
   ↓


ハッピーセット6コで揃って良かったわ~~~💦
てか楽しかったよ、うん❤
どうやって飾ろうかなか~~~

そんなイベントの日に
娘の荷物が届いたよ

鬼滅の刃の塗絵www
   ↓


私は塗らせてもらえるのかなー?
見てるだけでもいいけどねー♪

ちなみに同梱で
呪術廻戦の0~14巻も入ってましたw
今まで娘は電子版で読んでたから・・・
やっと旦那と私も読めるわ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチと蜷川実花展 | トップ | きめつたまごっちと無限列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事