ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタでした

2011年12月27日 11時03分59秒 | ご近所さん
バッタバタでしたぁ~~~(^^;

25日は午後からカルチャースクール。
スクール終了後にお茶をして・・・

スクールの生徒さんの
年筮(来年の運勢を占う)を先生がしてる間
私はみなさんのお話相手をしてました。

17時前に終了。
外は吹雪(>_<)
駅まで徒歩ですが・・雪まみれ(爆)

そして駅の百貨店でお買い物~♪
チキン→めっちゃあったよ~~☆
しかも夕方で雪の影響でしょうか?
半額で!!GET♪
ケーキも可愛いの買えました☆

買い物してる間に旦那が迎えに来てくれて。
いつもは電車で帰るんですけど
今回は買い物の荷物があったからね~。

クリスマスな夕飯が2日連続☆

26日は・・・
娘の友達が遊びに来る日ですが・・・
雪のため 一人は断念。
なので一人だけ来てくれました。

お昼はホットプレートで
パエリアを作ってみましたよ~~♪
って市販の出汁を使用しましたが(汗)

娘が遊んでる間
私は雪かきしてました。
私の車と旦那の車と・・・汗だく。
そして雪まみれ・・・

どんだけ降るんぢゃ!!

今回も娘の友達の手相をみせてもらって
タロットもやらせていただきました。
良い答えが出たし♪
でも乗り越えなきゃいけないことはあるので。

友達を一宮駅まで送って行き・・・
帰宅してから私と娘は放心状態(^^;
楽しいけど疲れるのね~。

フィギュアスケートが終わった頃
雪のため電車で出かけた旦那からメール。
一宮駅まで迎えに来いって(--;
やれやれ・・・

先週からずっとバタバタだったので・・・
今日はゆっくりできそうな?
どうかしらね~~。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマス☆ | トップ | 日にちが変わってしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2011-12-27 11:31:42
こんにちは。
そちらは雪で大変みたいですね。
新幹線も3時間くらい遅れたそうです。

あっ、チキンやっぱり半額ですか?
僕も昨日はちらっとスーパー覗きましたが、
チキンはなかったです。
今日は他のスーパー行ってみようかな?

もう御節用品がずらっと並んで
お正月モードに突入でしたね。

ひなさん、今日はゆっくりできるといいですね。^^
返信する
Unknown (heso wolf)
2011-12-27 12:53:47
ひなさん、こんにちは^^

ジュンさんのコメの最初の部分を読んでデジャウ゛が起きました!
去年か一昨年も同じようなコメがあったような・・(笑)

お仕事がなくても師走はやっぱりお忙しいひなさんですね。

寒さが身に染みる日が続きますが、ご家族がみな健康に新しい年を迎えられるよう祈ってますよ!
返信する
Unknown (ぴょこたん)
2011-12-27 14:13:51
忙しいですね。
家族が元気に過ごせたら、それが一番ですよね。
正月はゆっくりできるのでしょうか?
なぞですなw
返信する
Unknown ()
2011-12-27 20:41:48
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

昨日、昼のニュース見てびっくりしたよ
名古屋高速、除雪車で雪かきしてるじゃない

初めて見たよ あんなの
降る時には、降るんだね
タイヤ変えてたのかな?

ひなちゃんは、占い師の卵だったんだね
経験だと思うから、何事にもチャレンジ
練習だいに俺も見て貰いたいっす

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ポン)
2011-12-27 23:44:47
名古屋って年内には必ず一度は

雪が降るよね・・・。

タイヤ交換してもいまいち信用が

出来ないので雪道運転は嫌いです><

先日、久しぶりに一宮駅内にある

居酒屋で呑んでました^^
返信する
Unknown (JON)
2011-12-28 20:38:44
僕もフィギヤ、見てました。
ひなo(≧∇≦)oさん。
真央ちゃん。貫禄あったね。
ショートの時の、高橋君は、
圧巻だったよね。完璧というか。
100点は無いのか?思った。
返信する
Unknown (ナツ)
2011-12-29 00:12:38
こんばんわ^^
忙しそうですね。少しはゆっくりできましたか??
もう年末。またバタバタされてる頃ですかね?(笑)

体調には気を付けて♪
返信する
Unknown (わっちん)
2011-12-29 22:01:32
俺の手相とタロットお願い~m(__)m

あれ、、、遠い~(笑)

いつか必ず見てもらいに行くどぉ~・・・どこに・・・(爆)

俺もやっと明日から休みだワン
さて何しよう
あ、モノモライを治さねば(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-30 10:13:08
>ジュンさん
チキンは半額でしたけど・・・
もう少し遅い時間だったら
売り切れだったと思います(^^;

ゆっくりは・・出来たのかしら?
また日記更新しますね~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-30 10:15:14
>hoso wolfさん
仕事してなくても・・・
忙しいですねぇ、私(^^;

じっと出来ないように
天から指示されてるんでしょうか?(笑)

でも仕事のストレスが無い分
とても充実してますよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事