ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

疲れた・・・

2009年02月12日 18時49分00秒 | ご近所さん
娘が帰ってきてから
キリオにGO!!

平日の夕方・・・空いてました☆

でも 思ったより
チョコもラッピング用品も少なかったなぁ。
ちょっと残念。

でも その中から選んで
ラッピング用品を購入。

で、レジに並んでるときに
レジ前にあるモノに目が行った。
と同時にカゴに入れてた私(爆)

手の形のおせんべい(笑)
レジのお姉さんが気づいて
「あ・・・(^-^)」って♪
こういう反応してくれる人 大好きです☆

それからヴィレッジ・ヴァンガードへ。
変なモノを探しに(爆)
色々そそられるものが多すぎて困ります(汗)

ってか ここでCD買っちゃったし(^^;
かなりの予算オーバーですな・・・

キリオを出て
いつも行くスーパーヘ。

ここでお菓子作り用のチョコを購入。
大袋は売り切れちゃったみたい。
仕方なく6袋も・・・(大袋なら2袋で良かった)

生クリーム2つ、ココアパウダー。
一体いくらになるのか・・・
旦那が知ったら嫌な顔をしそう(^^;

そして帰宅・・・疲れた・・・
財布の中身も・・・悲しいなぁ。

そして これからが もっと大変!!
900gのチョコを包丁で削らなきゃ。
夕飯どころではありません(T_T)

友チョコ・・・やめて欲しい(ぼそっ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびり・・・ | トップ | やっと一息・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-02-12 21:02:01
こんばんは。

お疲れ様です。
たくさん買いましたね(*^_^*)
14日までは準備でいろいろ大変そうですね。
年に1度のことと思って頑張って下さい(^_^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-12 23:49:15
>あかねさん
たくさん買いすいぎちゃいました。
でも我慢した方なんですよ~(^^;

準備するのが平日なので
キツイですよね、本当に・・・

でも この時期にしか出てこない
珍しいモノと出会えるのも楽しみなので
ちょっとは良いかな~☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事