ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

の~んびり・・・

2009年02月12日 15時23分12秒 | ご近所さん
今日 会社に出て行って
急遽決めたことなのだけど・・・

今日~25日まで
有給休暇を連続で使わせてもらうことに☆

でも 午前は出社します(^^;
まだ引継ぎ始まったばかりだし
イレギュラー対応は午前に集中するので
相方一人で引継ぎと
イレギュラー対応は無理と思われるので・・・

というコトで お昼からのんびり。
まず会社の食堂でお昼ごはん。

いつも一緒に食べてる
同じ派遣会社のお姉ちゃんが
遅れて来たので 話しこんでました。

彼女も・・・色々大変みたい。
契約は更新してもらえるみたいだけど
キツイ条件付きのようです。
それを飲まなければ解雇になるかも、と。

その後で 以前一緒に食べてた
運営側の姉ちゃんが来たので更に話し込む(爆)

ウチのリーダーの話。
相当ヤバイコトになってるらしい。
不具合隠しは事業所長の耳にまで入ってるって。

ひゃ~~~~。
そのうち 人事異動が発生しそう。

で、いいだけ話しまくった私は
「じゃあね~☆」と会社を後にして
買い物に出かけました。

某百貨店へ。
狙いは虎屋のバレンタインういろう。
これを5本も買った私って・・・
ってか めっちゃ重かったんだけど(汗)

そして チョコ売り場へ。
結構な人だわ~~~。
でも 色々見てても判んない。

そこへ目に飛び込んできた
見覚えのある箱!!

ロイズのポテチ♪
タカシマヤの北海道展では
すんごい行列で買えなかったんだよね~。
今日は誰も並んでいない(爆)
2箱も買っちゃった(はぁと)

で、先ほど帰宅しましたぁ。
はぅ。

ちょっと休憩してから
夕飯の準備しようかな。

娘が帰ってきたら
今度はキリオに行きます(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した休日♪ | トップ | 疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2009-02-12 18:45:00
こんばんはぁ

うん、、、午後からの遊休って?有給休暇って私は中途半端で休んだ気にならいのだけど・・・

でも、引き継ぎあるから仕方ないですよね(^_^;)

リーダーさん大変だぁ~、、、天罰が下ったのかな(^^ゞ

バレンタインういろう? ロイズのポテチ?・・・
分からない食べ物がいっぱいだぁ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-12 23:53:52
>ワッチーさん
遊休(笑) ちょっとそんな感じかも。
本当は丸っと休みたいですけどね。
(引継ぎが上手く行ったら後半は休めるかも!)

リーダー→天罰ぢゃ~。
でも異動は私が辞めた後だと思うから
残念だわぁ~~~(爆)

ロイズのポテチは奥様がご存知では?
「ういろう」は名古屋名物なので
知らないと思います~~。
バレンタイン限定なんですよ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事