ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日はのんびり~?

2011年10月29日 15時29分34秒 | ご近所さん
朝はゆっくり起きて・・・
って朝ドラは見なきゃいけないので
ちゃんと起きました(^^;

洗濯も3回かけて・・・
布団も干して・・・

本当に良い天気☆

娘・・・起きてこない。
無理やり起こしたった(12時半に)

本当は清須方面に買い物に
行く予定をしてたのだけど
(旦那が床屋へ行くついでに)
娘が「行かない・・」と言うので

旦那は寂しそうに
一人で出かけて行きました(^^;

娘とご飯を食べて
先週 録画しておいた
「妖怪人間」を見て→良かったぁ~♪

まったり~~~☆

でもね 旦那が帰ってきてから
買い物に行くので・・・
帰ってきたら夕飯の準備でしょ・・

夕方以降はバタバタな感じ。

ってか今日は息子に頼まれたモノを
買いに行くのです。

息子が住んでる家具付物件には
布団もついていましたが・・・
流石に毛布はついていません。

「買って持ってきて~」って
軽いなぁ(--;

今日 毛布を買って
来週は静岡まで持って行きます・・・
いつまで息子に振り回されるのやら(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ | トップ | 買い物♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-29 15:38:30
笑うしかない・・・・今ひなo(≧∇≦)oちゃんの日記にノリノリでコメントした

投稿押したら・・・・新しい日記が登場していた (*`ロ´ノ)ノ・・・やられた・・・

って事で前日記のコメントも読んでね~☆

毛布送ってくれ~じゃなくて持ってきて~!!!なんだぁ~ キャァ♪(*ノ∀ノ)

来週は息子さんの所に行くんだね~楽しみだね~~~(^▽^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-29 15:55:17
>にゃわんちゃん
いやぁ~~ ビックリしたわぁ~~!!
コメント書いて 日記更新して
見直してたらコメント数が増えてて!
「あれ・・?(^^;」って(笑)

そう、息子は持ってきて!なのです。
宅配がいつ来るか分からないのが
嫌みたいで・・・

まぁ 私はドライブ気分なので
良いのですけどね~~(^-^)
来年度中に名古屋へ戻ってくるという
話も浮上してるので・・・
その間に静岡を満喫しておきたいです(爆)
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-10-29 18:14:05
こんばんは(*^o^*)

母親は息子に甘いってよく聞きます
我が家の母も弟が頼み事するといそいそと出掛けて行きます 私も息子3人いるので絶対母と同じ様になると思います(^_^;) 静岡満喫してくださいね(o^∀^o)
返信する
Unknown (JON)
2011-10-29 19:42:04
ひなo(≧∇≦)oさん、そうは、言っても
「毛布」くらい、「楽天」で買え!
とは、言えないでしょ。
持っていってやって、様子(暮らしぶり)
を見て帰るのも、親の仕事だと思って
るんでしょ。
「親心」。今は、息子さんに「押し付けとかないと」
忘れられはしないだろうけど。。
次第に大人になって、遠くなるからね。
多分。
返信する
Unknown ()
2011-10-29 23:31:40
ひなちゃん
こんばんは(b^ー')

お母さんは、息子っちには、甘いと言うか~
娘にはない可愛さがあるんじゃないかな?

うちも、極端に違うから
ゆ~は、面白くないみたい

明日は、ち~はバスケの遠征で5時起き

早起きしなきゃいけないと言って
ち~か一緒に寝ようよって言ったら
嫁子は、居間で 二人で一緒に寝ています
甘い甘すぎ~

いつもありがとう(〃⌒ー⌒)
返信する
Unknown (わっちん)
2011-10-30 12:09:36
いつまでも 子供は子供だけど~

そろそろ・・・親離れ?子離れ?

どっちだろう

アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-30 22:34:50
>きららさん
甘い・・ですよね、私と旦那(^^;
でも娘も同じようにしてるので(多分)

私 弟たちより扱いがヒドかったので
同じようにしようとは思ってるんですけどね~(^^;

今 一緒に居ないので
甘くなってるの・・かもです(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-30 22:37:56
>JONさん
確かにネットで買い物が
出来るんですけどね~

クレジットカードも持ってないし
代引きとかもあるのだろうけど
警戒してますね(^^;

確かに住処の確認には
行っておきたいですね~~(爆)
退去する時にお掃除業者の
お世話にならないように・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-30 22:41:33
>銀さん
兄弟で極端に扱いが違うのは
私は良くないと思ってます。

自分がそうだったから・・・
それで未だに父が嫌いです。

なので娘にも甘いですよ(笑)
2人とも小さい時に
かなり厳しく躾をしてきたので
特に問題の無い時は
やってあげようかと・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-30 22:43:47
>わっちんさん
なぜ名前が黒くなっている?(--;

親離れ?子離れ?
一応してるつもりだけど(^^;

してなかったら
毎週 帰ってくるんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事