ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

買い物♪

2011年10月30日 23時05分41秒 | ご近所さん
今日はモレラ岐阜へ
買い物に行きました~~♪

娘も私も・・・
ここ2年ほど 服は
モレラ岐阜で買うことが多いです。

地元にもお店たくさんあるのにね。
なんでだろう?

今日は私も娘も
数点ずつお買い上げ♪
セール品だったので
お値打ちだった~~(^-^)v

昨日と今日と
買い物しまくり?
そんな感じで週末終了(^^;

さてと また1週間が始まります☆
ちょいサボリ気味な勉強しなきゃです(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり~? | トップ | アタリ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-31 00:14:50
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(*'∀'人)ワォ☆ ☆にゃわん♪♪も日曜日は旦那とちょっと遠出して遊んできたよん♪

ショッピングもしてきましたぁ☆ でもさ・・・楽しいんだけど疲れない?

帰ってきてから動きたくない病にかかった☆にゃわん♪♪です(*´艸`)

モレラ岐阜は、まだ1回しか行った事ないなぁ~・・・今度行ってみよ~っと♪

明日から頑張ってお勉強? (●'д')bファイトです!
返信する
Unknown (JON)
2011-10-31 09:00:42
ほんまやん。「カラタン」も、「ジャスコ」も
「キリオ」も、近いじゃん。
もっといや~。ブティックみたいなお店も
西尾張中央道沿いにも一杯あるやん。
飲食店の方が多いけどね。
でも、カット&パーマの店も
どこもおしゃれな感じの店
多いじゃん。
最近ガラス張りの美容院あるね。
中丸見えの。

駅の東側ねー、そんと寂しいよ。
なんか、市役所建て替えるらしいけど。
本町通りが、寂れてるじゃんねー。
いっそ巣鴨みたいに、おばあちゃん通り
にすればいいのに。
どうでも、良いねー。そんなんわ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-31 17:01:45
>にゃわんちゃん
にゃんちゃんもお出かけしてたのね~♪

ショッピング→疲れます~~(>_<)
もともとウインドウショッピングとか
好きではない体質なので
かな~~り疲れます・・・

出来れば夕飯は作りたくないです(^^;

お勉強~~ 根をつめずに
適度にやってますわ(^-^)
やり過ぎると後でダルいので(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-31 17:08:37
>JONさん
そうよ~~。
ちょっと車を走らせればイオン2店舗
ユニー系6店舗も有るし~
ヨーカドーに西友(行ったことない)
ヨシヅヤにしまむらに・・・

なのに本巣方面まで行く私(爆)
相性・・・でしょうか?

本町ねぇ・・・何とかなりませんかねぇ?
パワースポットの真清田神社があるから
観光客呼び込んで
おかげ横丁みたいなの作ってみるとか?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事