ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

昨日は・・・

2011年10月29日 10時36分20秒 | ご近所さん
昨日はお肌のメンテを
して頂いてるサロンのイベントへ♪

って 行く準備をしてる時に
ふと閃いた私・・・

急いで新規のブログを作り
そこに書くことにしまして・・・
出発時間が大幅に遅れました(^^;
まぁ 何時でも良かったんだけどね~。

昨年もこのイベントに行ったのですが
一番の目的は・・・
オーラソーマでお世話になってる方が
参加されるから・・・です(爆)

まずは お肌のチェックを受けて
結果→良好♪
って一昨日メンテしたばかりだし(汗)

担当さんは欠席だったのですが
店長さんよりカウンセリング受けました☆
乳液の入れ方が甘かったようです・・・

次はメイク・・その次はオーラソーマですが
混みあっていたので先にお茶休憩席へ。
お茶しつつ会場内を見てました。

私はオプション?でオーラソーマを
選びましたが・・・
他にクイックマッサージや耳ツボ
今年はネイルもありましたよ~~。

来年は・・私も参加予定(^-^)

1時間待ちだったオーラソーマは
すぐに呼ばれてビックリ~~!
なんだか どんどんクリアできてしまって
予定より早く終わっていったようでした。

セッション開始。
一目見て 1つのボトルが飛び込んできた!
今までに無かったコト・・・

そして出かける前の話をしたら
「来ましたね~」と笑顔の彼女。
やっと私の中の過去からの重い荷物を
手放せたようです。

確かに心が軽いです。ワクワクしてます。
1年半ほど彼女のトコロにお世話になって
やっと・・・ですね。
というか このタイミングだったのかも・・・

新月パワー
そして マヤ暦最後の日

彼女は彼女で その日
今までに無かったコトが起こっていた模様。
ステキなコトです。

セッション終了して 最後のメイク待ち。
これも私がセッション受けてる間に
どんどん終わって行ってて
すぐに呼ばれましたね~~。

メイクの方に「悩みは?」と聞かれ
「顔がデカイ!」と言ったら
ツボってしまった~~(笑)
更に「顔がデカクてパーツが小さい!」
これでもう撃沈~~♪

というコトでアイメイクをしてもらいました。
大げさにならない程度にね☆
かなり良い感じになりました(^-^)

そして受付で粗品を頂いておしまい。
1時間ちょいで終わってしまった~~。
オーラソーマで1時間待ちだったのに
何だかスムーズに済んでいきました♪

自分の中で変化が起きたのもあるけど
すごく楽しい時間でした(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち話し・・・ | トップ | 今日はのんびり~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2011-10-29 13:17:48
ひなo(≧∇≦)oさん。
わかんない~。

「オーラソーマ」って何?
「民謡の掛け声」?
「ヤーレン・ソーラン」
違うか!。

メイクの人に悩みは?って。

「え~、最近、ご近所で、好きな人が
出来ましてん、それがねー、よその旦那
さんで、不倫ですねん。
こないだ、奥さんにばったり会ってしもうて
どっきりしましたわ~」
などと、言ったら・・

ぶっ飛ばされますよね。

失礼しました。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-10-29 15:32:30
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

あはは(≧▽≦) ☆にゃわん♪♪がメイクの人に【悩みは?】って聞かれたら

【悩みがいっぱい有りすぎて・・・それが悩みです】って

お馬鹿な回答しそうだなぁ( ̄∀ ̄*)

でも気分もスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞしたみたいだし楽しい時間過ごせれたみたいで

よかったね~♪ ☆にゃわん♪♪もお肌の手入れしなくっちゃ!!!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-29 15:32:30
>JONさん
オーラソーマ→正しく説明できません(汗)
大雑把に言うとカラーセラピーです。
時間があったら調べてみてください☆

悩み・・・(^^;
ぶっ飛ぶというか
引くでしょ~ねぇ。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-10-29 15:34:48
>にゃわんちゃん
悩みがいっぱい有りすぎ・・・
確かに いっぱい有るわぁ☆
一つに絞るなんて出来ないかも(笑)

色んな意味でスッキリしてきました☆
あとスッキリしてないのは
お腹の肉かなぁ~~~(爆)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事