ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ランチ♪

2008年11月08日 17時54分27秒 | ご近所さん
娘は弁当持参で学校。
息子は午前中 部活。

というコトで
お弁当を大目に作って
娘の残りを息子のお昼ごはんにして・・・

旦那と二人でランチに♪

結婚記念日に何もしなかったからね(^^;
何もしないでいるのが嫌だしね(私が!)

というコトで フレンチレストランへ!
って 行ったら貸切だった(^^;
結婚式も出来るお店なので
覚悟はしてましたが・・・残念。

なので魚料理のお店へ。
座敷は予約で満席だったので
カウンターへ通された。

数年前に友達と来たことがあって
結構良かったんだよね~。

季節の魚に野菜に果物。
飾りつけも「秋」で 
目と胃袋と両方 満足しました☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にして欲しい | トップ | 肉~~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-11-08 20:31:06
秋はやっぱり・・・秋刀魚かなぁ(^u^)

そんでもってぃ 牡蠣・・・食いたいぃ!(^^)!

カワハギの肝あえも旨そうだにゃぁ~
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-11-08 20:33:43
おっとぉ~ もう一言・・・言わせてぇ~!

やっぱり処倶善く?? おっとぉ~ 食欲の秋なりぃヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-08 23:46:02
>ワッチーさん
やっぱ食欲の秋だぁね☆
秋刀魚は入ってたけど牡蠣は無かったなぁ。
カワハギも良いけど
そろそろカニが食べたいかも(爆)
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-09 04:04:52
早朝にこっそりやって来ましたが(((^^;)

なぬなぬ?
お魚に反応してきました(笑)~(^Д^~)

二人でランチなんて素敵ですねっ

なんだかお腹すいてきたぁ~^_^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事