ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

いい加減にして欲しい

2008年11月08日 11時06分28秒 | ご近所さん
娘(中学生)の学校行事に行ってきました。

一生懸命練習をして
優勝を目指し発表をするわけですが・・・

毎回イヤになることがある。

子供達が発表してんのに
なんで関係ないコトをお喋りしてるのかな~?

美容院に行った話しなんか
どうでもいいっちゅーに!
ってか 外で喋れ?

小学生も招待されてるので
友達同士で来てくれたけど・・

なんで一斉に鏡を出して
ビューラー&マスカラするのかな~?

そんなヤツらは
すぐに帰れっ!!

ってか そいつらに注意してしまった私。
まるで齊藤さんじゃないですか(--;

注意する方の身にもなってくれっ!(怒)
だから学校行事は嫌いです。

来年は・・・
行事の前に先生に根回ししておこうと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・ | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-11-08 13:06:39
世の中、色々な大人がいますねぃ!

でも、子供の前ではマナーは守らせないといけないからねぇ~・・・ひなさんは偉いっすぅ!(^^)! (そんな親がいるから世の中がおかしくなるのかなぁ(-_-;))
返信する
Unknown (りん♪)
2008-11-08 13:48:21
ひなさん素敵です♪なかなか思ってても注意出来ない私です(>_<)ってか小学生でもビューラー使ってるんですね!やっぱり都会の小学生は違うなぁ(笑)
返信する
Unknown (あかね)
2008-11-08 16:23:30
常識のない人はほんと困りますね。

悪いことをしっかり注意されたひなさん立派です。

思ってても言えない私は恥ずかしい。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-08 17:39:58
>ワッチーさん
子供達に躾をする親達がそんな状態で
どうやって子供達に躾できるのか?
放置か?
自分さえ良ければ・・か?

入学式も卒業式も関係なく喋ってますからね(怒)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-08 17:42:15
>りんさん
本当は注意なんてしたくないです(^^;
でも このままずっと続いて
ウチの子のクラスの発表を邪魔されたら
嫌なので・・・

ウチ・・そんなに都会じゃないですよ(汗)
我が娘はビューラーもマスカラも
未経験ですし→遅い?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-08 17:45:01
>あかねさん
非常識な人・・本当に困ります。
注意された人よりも
私の方が嫌な思いしてると思うし・・

でも学校だけでしか注意できませんね~。
外じゃ刺されるかもしれないし(>_<)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事