ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

肉~~~♪

2008年11月08日 23時58分22秒 | ご近所さん

久々に・・・
本当に久々にお肉を買いに行きました。

養老の○明→まんまぢゃん(笑)

営業再開してから
かな~り混んでたようで
近寄ることが出来なかったんだよね。

で、そろそろ良いかな?と。
今日は以前くらいの客入りでした。

変わったコトは・・・
前社長は居ませんでしたね→当然!
以前は普通に店内に居たからね~。
TVに出た時は「あの人 社長だったんだ!?」って。

対面販売(量り売り)のトコは
若い方がメインになってました。
平均年齢が ぐっと上がった感じ。

レジは・・
以前は金額の端数は切捨てで
口頭で言ってただけだった。
今はレジでも端数を切り捨てで表示されてた。

お肉は・・もう偽装は無いと思うけど。
ってか あっては困るよね(^^;

飛騨牛のスキヤキ用を買いました。
他には牛スジを1キロほど。
スーパーじゃ牛スジ1キロなんて
置いてないもんね。

というコトで 今夜はスキヤキにしました。
美味しゅうございました(^-^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | 弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-11-09 00:35:57
ひなさんについてくと 美味しい物が食べられそぉ(^o^)丿

今度ひそかについていこぉ~(爆)
返信する
Unknown (ワッチー)
2008-11-09 00:38:36
追伸、 私は決してストーカーではあぁーりましぇん(^_^;)/アハハァ~
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-09 04:11:43
早朝にこっそりやって来ましたが(((^^;)
(かなりしつこい(笑))
今度はお肉ですか(笑)
それも画像付きやない

霜降りで美味しそう~
うん、私もワッチーさんみたいにひなさんに付いて行きますぅ~どこまでもぅ(⌒‐⌒)(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-09 07:01:52
>ワッチーさん
あ・・・よだれ垂れてるよ?(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-11-09 07:04:04
>さゆりんさん
なんて早起きなのぉ~?

霜降り~♪
スーパーだと倍以上の値段してるのよ(汗)
しかも当たり外れがあるから・・
○明まで買いに行くのよ~☆
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-09 10:49:08
あはは・・早く寝たら早朝に起きちゃった・・んで・・日記友ちゃんとこへ早朝徘徊してました・・ふふふっ
(^^:)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事