ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

充実した休日♪

2009年02月11日 16時35分27秒 | ご近所さん


目が覚めたら8時すぎ・・・
もう旦那は出勤した後(^^;
ちゃんとゴミ出しもしてくれたみたい。

こんな嫁でスミマセン(滝汗)

しばらくベッドの中にいたら
娘が起こしにきて

「10時すぎに友達が呼びに来る」って
めちゃ早っ!!

今日は友達と午後からカラオケに
行くと言っていたのだけど
どういうわけか人数も増えていて
午前から行く事に・・・

お昼はピザなど取って分けるらしい。
恐るべし!フリータイム!!
ってか 羨ましいゾ・・・

娘が出かける前に・・・
息子に手伝ってもらって
雛人形を押入れの奥から出して
娘と一緒に飾りました☆

娘が出かけてから・・・
私は長電話を ご近所のアノ方と♪
3時間以上 話してたと思います。
ホワイトプラン!ありがとう☆

電話の後 腹ペコの息子を連れて
近くのココイチへ。
スープカレー・・・まいう~~(はぁと)

それから近くに出来たケーキ屋さんへ。
思ったより安くてラッキー♪

ケーキを買って外に出たら ポツポツと雨が。
急いで家に帰って 布団入れて洗濯物入れて。
殆ど濡れてなくて良かったぁ(^^;

しばらくしたら晴れてきて
ムっとしちゃったけど・・・

旦那が居ないと自由に行動できて
良いわぁ~~~~♪
本当に充実してました。

さて 夕飯の準備しようかな。
レッドカーペット 今夜は早い時間からだし。

ってか 娘 まだ帰って来ないなぁ・・・
今日の主役は娘なのになぁ。

娘→今日で14歳になりました☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独・・・? | トップ | の~んびり・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2009-02-11 17:26:47
お雛様綺麗ですね~o(^-^)o

うちも女の子いるけど、小さいうちは壊されると大変と言う理由で買ってません(^_^;)(そろそろいいかな?)


充実した1日になって良かったですね♪
明日からまた引き継ぎの仕事でしょうが頑張って下さいo(^-^)o

私も明日か明後日には面接の結果が来るかと思います。

返信する
Unknown (navel)
2009-02-11 18:45:31
娘さんの誕生日、おめでとうございます^^

14歳は大人と子供の狭間でデリケートな年代ですね~!
私の14歳ははテスト前を除いて家で教科書を開いたことも宿題をやったこともない時でした。
バスケの練習から帰ってご飯とお風呂を済ませば寝てました。

バスケ部の仲間とは今でも付き合いが続いてますから、同じ事に熱中したのは大きな財産になってます。
いつか娘さんが中学時代を思い出した時に「スゴく楽しかったぁ♪」と思える14歳になるといいですね^^
返信する
Unknown (にゃあちん)
2009-02-11 20:30:22
お嬢ちゃま お誕生日おめでとうございます☆  祝日が誕生日だと学校のお友達にお祝いしてもらえず、、ということもあるでしょうけど、 今日はみんなでカラオケで楽しかったことでしょう♪

最近までココイ○ですうぷかりーがあること知らなかったンですが、美味しそうですネ
食べてみたい~~~^^
返信する
Unknown (あかね)
2009-02-11 21:58:18
こんばんは。

娘さん誕生日おめでとうございます。
お雛様綺麗ですね(*^_^*)
家は男の子ばかりなのでよけい華やかに感じます。
私もスープカレー食べたことないです。
お野菜たくさんで美味しそう。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-12 15:24:30
>りんさん
お雛様があると なんだか良い感じですよ☆
七段飾りとかになると大変ですけど(汗)

我が家は娘が小さい時は
タンスの上に飾ってましたよ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-12 15:26:52
>nevelさん
ありがとうございます(^-^)
難しい年頃・・・なんですよね~。
日によって気分が違うし・・・

nevelさんはバスケ少年でしたか。
私はアニメブームでハマってました☆
そのお陰で未だに少々オタクちっくです(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-12 15:29:04
>にゃあちんさま
去年は彼とデートだったんですよぉ☆
今年は・・・友達とっ。
ちょっと寂しい気もしますが
ずっと親にベッタリでも困りますし。

ココイ○のスープカレーは
期間限定でして・・・今月末までですぅ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-02-12 15:31:20
>あかねさん
私 実家にお雛様が無いんですよ。
だから嬉しくて ちゃんと出してます。

旦那の実家は あかねさんと同じで
男の子だけでお雛様が無いので
姑が玄関に小さい可愛いのを置いてますよ♪

あかねさんも どうですか?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事