秘密基地

2020年初版の絵本

この間の「題名のない音楽会」の
辻井伸行氏のピアノをビデオで聴きながら・・・
すごいですねぇ・・・
ピアノかぁ・・・遠い目

小手鞠さんの絵本があった!
「まほうの絵本屋さん ようこそ海へ」

作: 小手鞠 るい
絵: えがしら みちこ
出版ワークス
2019年06月29日初版
1,600円+税

これは、絵がえがしらさんですが
う~~~ん、どうかな・・・
「まほうの絵本屋さん」シリーズなのかな?
1巻目は、絵の作者さんが違うようです

昔むかし、なんか好きだった(笑
葉祥明さんの絵
「花のすきな おおかみ」

著:きむら ゆういち
イラスト:葉 祥明
新日本出版社
2020年05月15日初版
1,500円+税

パステル調の色で
風景が全体にあって、ポツンと小さいおうちとか、木とか
のイメージが強くて
この作品、表紙のオオカミが、大きくて、ちょっとびっくり
「あらしのよるに」のイメージが強いきむらさんの作品で
オオカミで・・・
ちょっといじわるなやつらがなぁ・・・

こちらは、ちょっと、申し訳ないのですが
気まぐれの好みではない絵の雰囲気・・・
「恋の絵本」シリーズの1冊です
あ~、女子の複雑な気持ちだわ、これ(笑

「こはる と ちはる」

作:白石 一文
絵:北澤 平祐
編:瀧井 朝世
岩崎書店
2020年02月18日初版
1,500円+税
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事