秘密基地

倉庫日記 その9

16川嶋さん「では、次は、お月様が出てくる紙芝居です」

8.紙芝居『たぬきときつねのつきみだんご』・・・23今野さん

林原 玉枝 作
津田 直美 絵
教育画劇
12場面
1,680円
1982年09月 出版



ちょっと抜けてる2人組
なんとも、かわいらしいです
けんちゃん親子のやさしさとユーモアに触れ
お礼を考えるところが
またいいです

県図書館で、33永澤が借りたのですが
借りるのにも時間が掛かりましたし
返却すると、どなかたのリクエストが入ってました
とても年季が入った(^^ゞものでした

実は、ここでおはなし会は28分経過していました
今野さんは、そんなこと気にすることなく
じっくり読んでくださいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事