秘密基地

2022年初版絵本 & 切り絵・ドローイング

リトアニア生まれの作者さんによる芸術作品

「森の子レオ」

作:スタシス・エイドリゲーヴィチュス  
水声社  
2022年05月25日初版
1,650円

自然物とレオの写真に描いたのかな?

かたつむりのことばも、なかなか(笑

ラウラって、なんだろう?🐟?

へぇ~、そう見えてくる・・・

森の子・イグナティも、なんかすごい

違う感覚を大切にしてくれるところも素敵です

おはなしも、自然の壮大なこと

大事なことを教えてくれます

レオがめんこい(笑

 

こちら2冊は、切り絵だけど

雰囲気が違います

繊細で、色合いもやさしい

「アリのメアリ」

作:いわたまいこ 
BL出版 
2022年05月23日初版
1,650円 

 

こちらは、子どもが作ったような雰囲気で

アジがあります

絵本の形が縦長

「おたんじょうび まだかな」

作:ジュリー・フォリアーノ  
絵:クリスチャン・ロビンソン  
訳:よしい かずみ  
化学同人  
2022年06月15日初版 
2,090円 

待ち遠しい誕生日

どこの国でも同じですよね

自分の誕生日に丸印付けられるようになっていますよ

My Bookになるし、プレゼントにもいいのかな

Cardも付いてます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事