秘密基地

活動日記 その2

お盆でおさぼり、ごめんなさいase2ase2

21小野さん「はい、できました
ちょっとおでぶちゃんです」

ちなみに、みどりに赤のかえるさんは
見本のもので、たぶん31塚田さん作かと思われます

来年の夏、活躍してねsymbol7

製作は、44庄司さんと44佐藤さんと47阿部さん?松浦さん?どっちだ!?


やっぱりね、パネルシアター「大工と鬼六」
同じ作品でした
パーツ表を記入していただき・・・
あれ???

大きさが違うみたい
学生が作った方が大きくて
色もはっきりしているかも

あちゃぁ~
気まぐれ購入した入れ物はA2!!
大きかった
A3でよかったんだ・・・

24祥子さん「あ、大丈夫
使う予定のものあるから」

す、すみません、よろしくお願いしますです

16かほるさん「パネルシアターかぁ・・・
結構、作って持っているんだけど
なんだかねぇ
この頃、さっぱりやってない(笑

前に、『蜘蛛の糸』のを観たことあったのね
知らない?
ブラックライトで
プロの方が演じたのを観て
とってもきれいでね
演じ方も、上手なの
幻想的な感じと
カンダンタの怖い感じと

ブラックパネルシアターだからこそって
感じでね」

へぇ~
なんとなく、想像出来ます!
観てみたいなぁ~

って、知らないのは、気まぐれだけかな(笑

もしかして
市販されているのがあるのかな?
と、見つけた!

ここです

でも、これと16かほるさんが観たのとは違うかもしれないしね
あっ!
「フルーツパフェ」もあるじゃん
これがおもしろいって、聞いたことありますです

食べ物系は、こどもが飛びつきそうですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事