秘密基地

私のおすすめ~♪

昭和的なほのぼのとした時間が流れる雰囲気
の、やぎたみこ氏の絵本
全部、大好きです
今回も楽しみにして、図書室にリクエストして
届きました♪

これは・・・手元に是非ゲットしたいかも・・・

先ほど息子に薦めると
「え~っ、忙しいのに~
なに、このふざけた絵とネーミング・・・
も~」と言いながら
読み進めていくと
にやり
「くっ(笑)あ~、いいかも」(^^ゞ

要約すると
ぬいぐるみの逆襲と、安心・・・かな
ぬいぐるみも、おもちゃも大切にしたいですよね
裏表紙には、ほげちゃんの作り方と
型紙もあります

『ほげちゃん』

やぎ たみこ 作・絵
偕成社
1,050円
2011年06月発行

      

コメント一覧

気まぐれ管理人
http://blog.livedoor.jp/seaila7/
> 風の秋桜様

お久し振りです♪
コメントどうもです!

「結局買いました」と
図書室の司書さんに報告したら
「ですよね、ほしくなりますよね
私も皆さんに勧めてます」って
おっしゃってました

ほげちゃんは、タオル布がいいか
まずはフェルトにするか
迷ってばかり(^^ゞ
風の秋桜
お久しぶりです
「ほげちゃん」は図書館の職員さんに勧められて読みました!

これはおもしろい!
私も手元に欲しいです
ほげちゃん人形も作りたい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事