秘密基地

私のおすすめ~♪

昨日、県図書館に行ったついでに
コーヒー豆を買おうと
タピオに寄ったら
おっ!恒例の紙わざ大賞してまして
ダダダと見てきましたよ~ん
写真OKなんです

あ・・・金閣寺撮れなかった・・・
すごいんだよ
よほど気に入ったのか
御年輩の方が動かなくって(笑

一方通行なんで
戻ったら悪いか・・・と

センスと、集中力と、手先の器用さと
う~~ん、凄いとしか言えない(笑
明日までかな?
そんなに広いスペースではありませんが
じっくり見たくなる作品ばかりでした

ほんの一部(ガラ携撮影)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事