秘密基地

私のおすすめ~♪

気まぐれ、この3冊持参して

皆さんの感想をいただいたのですが・・・

絵が独特ですが
内容は、なかなかおもしろいと思うのですが
読みきかせ向きではなくって
レトロ感もあって
昭和の大人が楽しめるというか

「う~ん、ここはどうかな?」「品が・・・」・・・

そうでしたか・・・
いたく残念です


こっちは、読みきかせにもお薦めです
こっちを紹介すればよかったかな

言葉が少ないのに
的確
とにかく、写真がきれいです

『いっしょだよ』

文・写真: 小寺卓矢
アリス館
1,400円+税
2012年05月

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事