秘密基地

活動日記 その2

昨日の長~い文章だけでは
訳がわかりませんよね(笑

こちらの写真と照らし合わせて
ご想像くださいませ

22田中さん持参

「今回、読みたい絵本が借りられてて・・・
今日は、これを読みたい!からこれだけでいいかな
それに、雪もないし
暖かいからねぇ」
この他に「ハリーのセーター」も持参

25田村さん持参


33永澤持参


おりがみ「ハートの箱」の他に
「ハートの指輪」と「宝石の(笑 指輪」
箱に入れられるしね

24杉山さん持参

この真ん中の絵本は保育所にあって
ほしくなって
Amazonで購入しちゃったそうです

で、これが児童文化研究会さなえで
24杉山さんが作成したフェルト

ねこちゃんには、羊毛チクチクの
専用のネット?でーっておっしゃってました
真ん中のは25田村さんのブローチです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事