秘密基地

皆さんの感想を聞いてみたい作品

わらべうたの絵本
だい何次?流行なのかな?
次々に出ているように感じます
福音館さんのメールので
あら、これは?と
気になって、今朝ちょこっと見たのが

ここ

う~~~ん
まったくの個人的な趣向ですが
気まぐれ的には
絵がちょっと好みではありません
あくまでも
個人的感想です

題材がいろいろで
子ども同士での遊びというより
からかう?はやす?のもあるし
ごった煮の感があります


動画は、なんていうのかな・・・
どうも、気まぐれはだめです

早口?
早いのを喜んでやる遊びもあるとは思いますが
全体的に、1本調子というか
自分が知っている節?音程?と違うし
違うと、どうも違和感を感じてしまって
心地よくないんですよね

文句のようことばっかり言ってごめんなさい

生の声で、そのわらべうたに合わせた
心地よい感覚でーなのかな

以前のこがさん&降矢さんの3冊シリーズは
待ってました!
という感じでしたが
相性?このみ?なんですかね???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事