秘密基地

イベント案内

気まぐれちょっと想定外出来事に
振り回せれておりまして
PC時間取れずase
今、ちょこっとだけ・・・

昨日お昼に32園枝さんから
ショートメールがあり
「行ってきましたよ~」との報告あり
おっ・・・いいなぁ・・・
天気もよくって、よかったです~

前々回にちらしを持参し
なかなか行けないんですよねぇ~
でも、気まぐれ地元の「花うさぎ」さんに
う~んと前に行っていて
民家なので、その雰囲気が
素敵でしたよ
と、おはなししてました

ここ参照

これも、早くにお知らせすればよかった!
って、既にご存知の方も多いかと思います
メインイベントは終わっているけど
まだ、展示されていたりするようですので
ご予定立てて、お忙しい年度末
目の保養にいかがですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事