秘密基地

活動日記その5

気まぐれ「前回もでしたが
今回も折り紙でカエルのお土産折ってきましたよ~」

  

23美紀さん「あ~、作り方忘れちゃった・・・
よく作るねぇ~
でも、私、これうまくとばせないんだよね」

すぐに遊び始める

20まき子さん「あら、目が小さいのもかわいい
ここを押すのがコツよ」

気まぐれ「どなたか、カエル関連絵本持ってきてませんか?」

22田中さん「あたし持ってきた~」

  

22田中さん「ん?この4匹のカエルもとぶの?」

気まぐれ「とびませんよ~
なんか、相談してるみたいな
一緒に歌うたってるみたいでめんこいから
美紀ちゃん好きかなぁ~と思って」

23美紀さん「もらっていい?
今度、作り方の紙があったら、よろしく
教えられてもすぐ忘れるから(笑)」
缶ごとお持ち帰りです

右側の紙芝居は、23美紀さん持参
20まき子さんも22田中さんも好みのようです

さて、おはなしのへやでは、何が読まれたのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「紙芝居」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事