秘密基地

活動日記 その4

22田中さん「アンケートもだけど
2月のメディアテークのは、申し込んだ?」

そうそう
12月にボランティアには配布されていました
こんなイベントがあります

こちら参照

一般の方ももちろん、参加OKイベント

センスのある素敵な絵で
なんていうんだろう
空間の使い方が上手いというか
遊び心があるというか

って、気まぐれ2冊しか見たことないかも

「オオカミ」

絵・作:エミリー・グラヴェット
訳: ゆづきかやこ
小峰書店
2007/12初版
2,300円+税



こちらは、経験ありの方が多いのでは!?
あれ?これは、以前このBLOGで
紹介しているような・・・

「もっかい!」

作:エミリー・グラヴェット
訳:福本友美子
フレーベル館
\1,200+税
2012年04月初版




場所は、県図書館ではなく
メディアテークですので、お間違いなく

気まぐれ「行けるかなぁ・・・」

20貝塚さん「1階のオープンスクエアだから
当日、後の方で聞けるかもよ」

なるほど

15俊子先生「松村先生、ハンドベルを・・・
あれ?
どこだっけな・・・(笑
有名な所で、演奏?だったかな?(笑
したみたいよ
年賀状に書いてあったけど」

と、昨日お誕生日に気まぐれにも届きましたheart

私のには

「12月末 AKB48にハンドベルを教えて
その様子が2月にテレビで放映されます」

だって
同じことかな?
すごいねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事