秘密基地

第6回幹事会 その6

33永澤「すみません
議事毎にお聞きしなければいけなかったのですが
慣れないもので、申し訳ありません
議事全般
何か、質問、ご意見はございませんか?

では、その他
何か、ございますか?

では、19回生の岩井さんから
お願いいたします」


同期のしょうじさんからお願いされたそうです
なんと!
竹とんぼ1,000本、総会の時に持参したいそうです
こどもたちに手渡してほしいとのこと
オバタノボルさんという方が作ってらっしゃるそうで
それはそれは繊細な竹とんぼなんです!
しょうじさんからは
いただいた方は、是非、どんな様子か
お葉書とかで、是非お知らせしてほしいというご希望も

「よろしいでしょうか?」

とのことですが
はじめの方の「1,000個」に、会場全体が拍手でしたから(笑

で、気まぐれおりこうさんなので(笑
19岩井さんお帰りの際、5本いただきました
で、15俊子会長とけんちゃんと
小3のお兄ちゃんにお裾分け

早速男の子2人は、上手に飛ばして遊んでましたよ!

けんちゃん、来年には、ピカピカkirakira2の小学1年生になりま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「早苗会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事